マガツ&防衛連戦お疲れちゃん!

category: 雑記  

対抗戦ラストスパートお疲れ様でした~


特に土曜日のマガツ連戦は修正前のということもありみんな気合入ってたんじゃないかなぁと思います



自分も現在所持してるサンゲヤシャやサイカヒョウリの属性強化や神撃ライコウわんちゃんと思い頑張ってみましたが
特にこれと言って目立つような戦果が上げられなかったのが残念です・・・



強いて言えば、ユニットのリアとアームがでて1セット揃ったことくらいですかねぇw

ルカ 3-9


そしてこの期間の忙しさに拍車をかけたのが ラウンドブースト


ラウンドブーストでレアドロップ100%がつくもんだから 結局空いた時間はアルチ行ってるんですよねぇw


ラウンドブースト100+マガツブースト100+レアブ250 とかでちょこちょこやってみたんですが残念ながらアーレスに出会うことはできず・・・・><







最近でこそ自分も結構レア出してますが

実力の差を見せ付けられた瞬間がこれだ・・・・!!

ルカ 3-9 2

ルカ 3-9 3



持って生まれた者たちはどんなときでも強かった・・・・!!



でも今回ダメだった分を報酬期間の糧にして頑張るん














話は変わりまして最近チームのメンバーが結構増えてきまして

合併なんかも2回行ったので チームポイントがたくさん入りツリーがかなり成長してきましたー!!

ツリーが成長する瞬間ってのを初めて見たもんだから少し感動しちゃいましたw

リリィ 3-9



そして現在のツリーの支援効果がこうだ・・!!
チームツリー3-9


火力アップと育成の経験値を伸ばしてる感じですね~

ここ一連のチームの変動については 近々こんぶちゃんのブログで更新されると思いますのでお楽しみに~!


チーム ソメイヨシノ←こちらも要チェケだ!!




もちろんまだまだチームメンバーは募集してますので

「チームを探してる~」 「ちょっと興味あるかも~?」って方は

こちらの チーム運営方針 を読んで理解してもらった上で、 ビジフォンまたはウィス メールなどからご連絡ください


また検索をかけるときは、ビジフォンの
チームサーチから「ソメイヨシノ」

又はプレイヤーサーチから
マスター「ハニーこんぶ」or マネージャー「れいれい@結城家」



検索検索~♪








最後におまけ

レイそこ代われ・・・・・ww
レイ 3-9


ではまた次回に~ノシ
関連記事

2015_03_09

Comments

 

ツリーにはまだ大きくなって貰わないとですね~大木になってもらいましょうb
今ならレア充は滅びろって言葉が分かるような気もしますねw
あふ  URL   2015-03-11 12:42  

 

>あふさん
ですねー! 個人的には攻撃をMAXにしたらあとはどれ伸ばしてもいいかなぁって思ってます(防御以外w
レア充爆発しろーですよー、報酬期間はお互いファイッ!ですb
れいれい  URL   2015-03-11 12:53  

 

はたから見たられいれいさんもレア充だと思いますけど(・´з`・)
因みに私はマガツでずっと防具を無視していて最近心が折れそうです(´∀`*)ウフフ
でく  URL   2015-03-11 16:39  

 

>でくちゃん
人間の欲には底がないのですよーーーっと0 _ 0;
マガツユニット出る人にはめっちゃでるんだけどねw
でくちゃんはユニット運がない代わりに武器運に特化してるのねそーなのね0д0
れいれい  URL   2015-03-11 17:05  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top