キャラ紹介その3 リリィ

category: SS  

今回はキャラ紹介その3をやりまーす!



え?なに? 半年越しだって?

ちょっと何言ってるかわからないですね~0 _ 0;;


これまでのキャラ紹介記事はこちら

レイ     ルカ


それでは本題へ~


結城 リリィ
リリィ壁紙


れいれいの3rdキャラ

丁度去年の今頃
ルカが育ちきったし TAいけるキャラも増やしたかったのもあり作ったキャラです


あのときはTA毎日行ってたなぁと懐かしくも思いますw



あとはよくある話ですが
パーツを使いたくて、キャス子にしたんですけど結局あんまり使ってないんですよね~w



ルカとは対照的に 「元気で明るいキャラ」にしようーってテーマで作りました


イメージカラーは黄色



2015/3/4の時点でのクラスレベルはこんな感じ

リリィクラスレベル3-3

とりあえず打撃職とレンジャーができるように~って感じですかねぇ

ガンナーはチェインヴォルグやってた頃に爆上げしてたのですが、途中で修正されて断念><;




~リリィの名言~

リリィ 3-4 6

「限界まで加速するわ?」

しょっちゅういろんな人に突っ込まれるのですが完全に作成ミスですw
ミスってることに気づいてからもめんどくさくて放置してたらこーゆうキャラみたいになった残念なパターン

加速するの? しないの? ><;;






そうそう、 結城家次女のリリィ(キャスト)ですが、ここの家の血縁関係ってどーなってるの?

ってツッコミされないために牽制をかけておきましょう


昔読んでた漫画を参考にして

結城家では
「血が繋がってなくても、心が繋がっていれば親子にでも兄弟にでもなれる。それが自由家族(リベラルファミリア)


そうです! リベラルファミリアを採用しているのです!!(ご都合主義)







この辺もうれいれい設定なんですが

家族で一番仲がいいのが レイなんです(扱いが似てるから)

出生に関しては後で本人に直接効いてみましょうw



元になったキャラが Fate/Extra シリーズから 「赤セイバー」さんです
赤セイバー

赤セイバーの嫁バージョンですが こんな感じです









ほんとぶっ飛んだキャラ設定なんですね~これが

リリィ 3-4


※注 セー○ームー○ではありません
リリィ 3-4 5




そしてリリィさんには隠された秘密が・・・・・・・






それは






実はデュエリストだった・・・・・??
リリィ 3-4 2

敵「それでは次は私のターンですね。手札から魔法カード発動します。洗脳ーブレインコントロールー」

リリィ「なにいいいいいい!!それは禁止カードっ!!」



フェイバリットカードのスノウバンシー奪われる・・・
リリィ 3-4 3


そしてキレる・・・・・・w
リリィ 3-4 4







それではここでリリィさん本人からお話を聞いてみましょう!

リリィさんお願いしまーす!!



リリィ「うむ! よろしく頼むぞっ!」
リリィ 3-4 7

れいれい「ずばり、リリィさんの出生についてお聞きしてもよろしいですか?」

リリィ「なんと、そんなことが聞きたいのか? よし、そなたには特別に話そうではないか」

れいれい「wkwk」

リリィ「余はもともと戦闘専用タイプとして開発されたキャストなのである・・・。だから生まれたときからずっと戦ってた」


リリィ 3-4 9




れいれい「サイ○人みたいですねー」

リリィ「サイ○人・・・??」

れいれい「いや、なんでもないですw」





リリィ「戦うために生み出されて、それが余の全てだった。 もちろん、余だって普通の人間の生活に憧れたこともあった。でも・・・、そんなことが許されるはずがないともわかっていた」

れいれい「そんなことはっ・・・・!」

リリィ「それもわかってはいる・・・。なんだろうな。戦い以外のことを知らない余は、そんな自分が嫌でもあり、周りと比べて変な意地を張ってたのかもしれないな」

れいれい「・・・・・」


リリィ 3-4 8




リリィ「あるとき、戦闘中に駆動系がショートし動けなくなってしまったのだが、そのときにレイとルカが助けてくれたんだ」

れいれい「そんなことがあったんですねー;;」

リリィ「その時に聞いたのだ。 レイとルカは恋人でも仕事上のパートナーでもない。もっと別の。 家族・・・」




(~おまえも・・・、一緒にこないか?~)




リリィ「とまどいはしたがなw  戦うことしか許されなかった余に、 居場所をくれた。帰る場所をくれた。 嬉しかった・・・」

れいれい「なんだか目から汗が・・・」

リリィ「そのとき余は気づいたのだ。 たとえ自分で自分を許せなくっても・・・、他の誰かが自分を許してくれる。 それが人間なんだと。  あたたかいな」


れいれい「ポロリポロリ ナミダガアフレテクルヨ・・・」


リリィ「と、こんな具合で今にいたるわけだな! ってなんだ? なんかしんみりしてるではないか・・・!
なら最後は余らしくいこうでないか・・・!!」





れいれい・リリィ
「そうっ! 芸術がっ! 爆発ッ・・!!」

リリィ 3-4 10


それでは次回のこのコーナーでは三女のエネちゃんにお願いします~ (いつになるやら・・・w)


ノシ
関連記事

2015_03_04

Comments

 

最近はカッコいいのやかわいいパーツも増えてきましたし、FUNでメカメカしいアクセも豊富なので、パーツキャス子にしてみるのもいいと思いますよ。
いろいろなパーツの組み合わせを楽しめるのは生肉にはないキャストの特権だったりします。
そういや、エクストリームでディスタ防具が揃った時は武装神姫っぽくやってたなって思い出してしみじみ。
通りすがりの@  URL   2015-03-04 08:26  

 

>通りすがりの@さん

ぬーん、確かにキャス子の特権前々活かせてないも寂しいしなぁ><
ウィングスタビライザーやら背中につけるユニットだったりザクの肩とかショルダーシールドとか探せばいっぱいあるしねw
あの時は「アーンヴァル型ができるー!」って興奮したの覚えてるw 悲しいことにその時自分キャス子いなかったので@見て悶えてましたw
れいれい  URL   2015-03-04 16:16  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top