対抗戦と新武器迷彩

category: SS  

こんにちわぁ
ブログ登場1ヶ月ぶりのリリィさんが通りますよーっと!


リリィ 3-2 7



さてさて、対抗戦始まりましたが
対抗戦やってるって実感全然しないんですよねぇ


景品の方はアークマ系武器迷彩から
アークマミカタナがあります。この手の迷彩はコレクションとして今まで交換してきたし、せっかくなので頂いておこうと思います!

アークマミ商品リスト


マグデバイスも限定品でしょうし交換しておくのも良さそうですね~
人間、限定品って響きに弱いのよねーw



そしてきたる報酬期間での強化緩和とレアドロブーストに備えて蓄えておきたいものも

アークマミ商品リスト 2

アークマミ商品リスト 3

トライブーストは対抗戦終わった後で交換できる景品になりますね~
総合順位1位が2000スター、2位が500スターと1位と2位でだいぶ扱いが違うのでなんとか頑張って勝ちたいところ


前回のレアブ期間でトラブ使いきったので是非補充したいところではある><;;











さてさて

今回スクラッチで新しく追加された武器迷彩3種を揃えてみました


どれもカッコイイですね!!



鬼哭破軍

リリィ 3-2

カタナ迷彩です

やばい・・・w

厨二っぽくてグッジョブ・・・!!

エフェクトもダーク&ダークな感じです
リリィ 3-2 2




晶花クリスブリューテ

リリィ 3-2 3

ツインダガー迷彩です

こちらは 派手すぎない奥ゆかしさがカッコイイですねぇ

鬼哭破軍とは逆に白の結晶っぽくキレイな感じがとてもグッド・・・!!

リリィ 3-2 4

今までのツインダガー迷彩で一番好きですねぇ





ストリクス

リリィ 3-2 5

アサルトライフル迷彩


ちょっとこれ
レールガンですよレールガン・・・!!

エフェクトがいかにも銃弾に磁気乗ってますって感じがグッド・・・!

リリィ 3-2 6


あれーーー??


そういえば この見た目どっかで見たことがあるような



んーーー



あっ


(これをやらなきゃ俺は前に進めねー、世界とも、向き合えねぇ。だからさぁ)

「狙い撃つぜええええええええええ!!」


ガンダムデュナメス
デュナメス






最後におまけ


サイカヒョウリ実装しました・・・・・0 _ 0v

サイカヒョウリ

リリィ 3-2 8
関連記事

2015_03_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top