看板変更&ブースト期間

category: 雑記  

こんばんわ
アンガ掘りやりたくて、友達のご飯の誘いを断るれいれいです・・・・w


この期間に限っては アンガ>>リアフレ になってしまってますがそれは仕方がないことなのです





さてさて、ルカ子さんのクラフト看板を少しだけ変更したのでそのお知らせ

クラフト看板 2-22

今までは支援目線で集中のメギバースにしてましたが

今回は サイカヒョウリユーザーやBo目線でのノンチャメギバによる擬似無敵化のための効率カスタムです


時間があれば厳選等お付き合いいたしますので是非ごひいきに・・・w



集中も効率も需要あるからどっちかってもったいないんだけどなぁ
とゆーか運営さん 看板に載せられるレシピの数増やしてください・・・・0 _ 0;;











さてさて、今日をまたいでそっから先はレアブースト期間後半戦


れいれい今週初アーレスいただきました・・・!!


アーレスボウ
アーレスボウ


カタナ→カタナ→弓とな・・・、これBr極めろってことですかい


今はホントRaBr>BrRaなわけで
それならアーレスボウの良さってなんぞや??ってことで


1つは万能性
BrRaのバニマスネメでもBrHuのバニカゼでもトップクラスの火力が出せます

弱体されたけどBrGuのチェインバニも可

あとはマガツ戦みたいな固定砲台になれるクエストならともかく 普通のボス戦で弓使ってるとほぼヘイトがこっちにくるのでシャープシューターが安定しないのよねw


2つめは将来性
今後 Brメイン専用の弓スキルとかくれば確実に光るってことですかねぇ

まあこれに関してはなんとも言えないですが、どんな状況になっても使い回せます~



しっかり強化すれば射撃力1800とかも可能みたいですねw
報酬期間がんばります・・・><;

ルカ 2-22

ルカ 2-22 2

ルカ 2-22 3




おまけ

アンガ堀りの副産物

ツーヘッドラグナス
ツーヘッドラグナス

自分はBoHuでしかやらないのでルームグッズにしますかね~





最後にもう一つ告知を

この期間定期的に グンネトリガー使ったサイキ堀りを行ってます~

自分もこの間のシューターブーストで結構稼いでトリガー3つ所持してますので全部使っていきますよー!!

人数にもよりますが 人がいれば深夜とかも開催するのでやりたい人いて1PTくらい作れる人数なら開催しようと思います~

グンネトリガー2-22


それではまた次回にノシ
関連記事

2015_02_22

Comments

 

アーレスおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
私は先走って強化と能力つけたら大金とスピリタが落ちました(^_−)−☆
サイキリアが欲しいので時間が合えば宜しくです
でく  URL   2015-02-22 03:09  

 

>でくちゃん
あう・・・w
スピリタも一緒に落ちちゃったかぁーw
自分もアームがでれば3セット目できるんだよなぁ、時間合ったら是非是非!!
れいれい  URL   2015-02-22 11:31  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top