ズィレンハイト ゲットしました><

category: SS  

はい、レア自慢記事ですすいません;;

前々回の記事で欲しい欲しい言ってたジェットブーツ、きました

ルカ 2-16

ルカ 2-16 4


すごい、あの暴走龍の緊急ってつまらなくてさ
どーせブーツも出ないしめんどくさい~的な事言ってた矢先に・・・・


うーーーー><


神様ありがとう!!

まじで嬉しかったです・・・!


ズィレンハイト

属性39とな・・・w

強化は来月に持ち越しですねぇ

エレスタでブーツとブレードの両立ツリーを作ろうかなと






納刀状態が羽みたいでグッジョブ・・・b

ルカ 2-16 3


ジェットぉぉおおおおお・・・!!
ルカ 2-16 2



ルームが結構充実してきたなぁあと

もうすぐセシーさんのお部屋を超えられるのでは・・・!!

ルカ 2-16 5



んで、これでしょ・・・?

JB.jpg


使いこなしてみせる・・・・><;


んでは今回はこれだけですすいません><


最近すごいブログ更新してますが、レアブ期間なったらまたぱったり更新しなくなるので今のうちにw


ではまた次回にノシ
関連記事

2015_02_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top