第1回 ラッピー会議開幕

category: チーム活動等  

デクちゃん「これより、第1回ラッピー会議を始めます」









一同「ゴクリ・・・」








デクちゃん「今回の議題は・・・・・・・、」









「PT構成がまとまらない件についてです・・・・!!」


防衛 2-16



はい夜中に来た侵入をどうするかということですw




いや、今回はほんと自分1人で決められなかったん><

最初いたメンバーの中で、中堅以上 自分 綾ちゃん デクちゃん を分けると
どーしても戦力に偏りが生まれてしまうからです・・・・

できることならなるべく均等に割り振りたいじゃないですか・・・w

それで「うーん、うーん」ってなってたらこんな状況に


ちゃぼちゃんのフレさんなどチーム外からも少し人がやってきて
デクちゃんが取り仕切ってくれて、野良無しで行こうということに

防衛 2-16 2



少人数での挑戦なので余力残してる人は 職変えたり、ccしてもらい

自分も結城家最強のルカさんを召喚し、クエストの準備を・・・・せっせっ;



防衛 2-16 3





そして本題のPT編成はいまだ決まってなかったのであったw





何人か落ちて 最終的に8人だったのかな?
まあそれでSランク1回とAランク1回ってとこですかねーw


まあ大変でしたが楽しかったです



よくよく考えたら自分の知る限り、
ソメイヨシノ主催のイベントってこれが初めてだったのかな?



なら最初の第1歩って感じですねーw

まあ今回は中堅層のメンバーさんたちが率先して働きかけてくれてたので
それがなんだか嬉しくもあり、 クエストもすごく楽しめました!!






最後には集合SSを

防衛 2-16 4


チーム外から来てくれた方も本当にありがとうございました!!


また何かあったらよろしくお願いします!!


今回参加できなかったメンバーさんも次回は是非・・・!


ってか日曜明けの夜中によくあんんだけ人いたもんだw




それではお疲れ様でした 

防衛 2-16 5


ではまた次回にノシ
関連記事

2015_02_16

Comments

 

更新お疲れ様です!
やっぱりみんなで緊急は楽しいですよね~。
人数も増えているし皆でまわっていけたらいいですね。
第2回ラッピー会議も乞うご期待。
あとズィレンください(゚∀゚)
でく  URL   2015-02-16 17:37  

 

>でくちゃん

緊急楽しかったねぇ!
こうやって集まっていける機会たくさん作っていければいいねv
ズィレンはぁ、アーレスブレード60と交換ならいいお(0-0)
れいれい  URL   2015-02-16 18:21  

 

( ゚д゚)…
でく  URL   2015-02-16 23:51  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top