ルカイメチェンと新☆12

category: 雑記  

じゃーん!!

イメチェンといいますか ルカの髪型を変えてみました♪

シャープセミロング
ルカ 2-15 2

この夕方の海岸ってすごい好きなんだぁ

ボス部屋って基本天候変化しないんだけど
オルグブランのボス部屋は時間経過で朝昼夜ってなってくんですねぇ

太陽の位置も変わるので、カメラもちょいちょい変更していかないと逆光になったりしますね



「君に届けんだ、パーティナイト♪」
ルカ 2-15

ルカは作ってから1年半くらいずっとエターナル・F・レイヤー固定だったので自分でも新鮮でした

自分の中では ルカはショートで リリィはツインテって縛りがあるんですが、これはまだセーフだよねw

シャープセミロングはFUNスクラッチ品なので入手の敷居が低いってのもポイントですよーっと










さて ここでアプデで新たに追加された武器を紹介です

☆11も結構追加されましたがそれは割愛して今回は☆12のみでいきます



ズィレンハイト
ズィレンハイト

Fi装備可
JBで現状法撃・打撃が第3位
潜在は 鋭気賢闘の型(エレメンタルスタンスの効果を15%アップ)

暴走龍の怨磋エリア固有ドロップ
クーナの持ってるツインダガーと同じシリーズのジェットブーツ
今回追加された武器の目玉なんじゃないかなぁと思います

これかなり強いと思います

潜在は戦気裂破の型のエレスタ版みたいな感じで賢闘の型の上位版ですねぇ
ニレンオロチみたいに60%アップとかではないけど、エレスタでそれやったら壊れますしw


ニレンオロチはホント専用装備でズィレンハイトは万能装備ってことですね


そして一つ言えることが、リンドブルムが死んだ・・・・・・・w
せめてラピブ中20パーアップなら住み分けできそうだけど、16パーじゃな


見た目がいいのはこっちも一緒ですし
ズィレンハイト ウィキ





ノクスカディナ
ノクスカディナ

ダブセで 打撃力第2位
潜在は 必撃衝打(クリティカルダメージが13%アップ)

平穏を引き裂く混沌エリア固有ドロップ
ウォンドのノクスキュロスと同じノクスシリーズってやつですかね
このノクスシリーズは潜在が一律必撃衝打みたですねー


ウォンドのときは、びみょーって言われてましたけど、ダブセで必撃なら話は変わってきますね

これは強い・・・・・!!


潜在発動中はテンイのが強いのかな?
ファイターはクリティカル特化でクリティカルヒット率が65%になります
13/20ですね

んでクリティカルヒットしたダメージに倍率がかかるので、潜在発動したダメージはかなりのものになると思います

ダブセの☆12はどっちも強いですなぁー

ダブセは状態異常付けるので何本あったっていいと思ってます
なのでテンイ強化後でもこれは欲しい・・・・!!


そして何より見た目ですよね

中二っぽくて最高・・・!!
ノクスカディナ ウィキ

ダブセにしては珍しい納刀ですなぁ




リンドクレイ
リンドクレイ

Fo Te Bo装備可
ソードで打撃力が第4位 (法撃力550(1100)も付いてます)
潜在が 理喰償刃(サクリファイスバイトの効果中法撃ダメージが25%アップ)


静穏を破りし大海の脅威のエリア固有ドロップ
リンドブルムと同じリンドシリーズってことですかね


使いこなせば強いと思います、なかなか面白い武器ですよねー
潜在も特殊なだけに25%とな・・・w

テク職も装備可能な上に法撃力も付いているので
TeHuでサブパレットに集中ラ・グランツセットして


サクリファイスバイト→集中ラグラ連打・・・・!!みたいな感じですかね



んーー自分はブーツとダブセがホント欲しいなぁーーーw
また期間限定緊急でぶっこまれたりするのかしら・・・?









そこまでクラフトがっつりやりこんでるわけではないけれど
現在の広告がこんな感じです
クラフト広告 2-15

流行に関係なく依頼がくるので最近これ固定なんですけどねw

ルカは火テク開放中でリリィが最近時限やってるので形になったらまた紹介します



そうそう2/17(火)のブーストがこんな感じなんですね
2-17(火)

レアドロップもだけど経験値も200%なのでレベリングに行きたいなぁっと



来週はレアブ期間でまた忙しくなるので、できることは今週中に済ませるといいですね

それではまた次回ノシ
関連記事

2015_02_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top