レアブースト期間の戦果

category: 雑記  

更新が滞り申し訳ないです
みなさん2/5~2/11レアドロップブースト期間はいかがお過ごしでしょうか?



このブースト期間のおかげでブログ書く時間がありませんでした><


なんの因果か、このブースト期間が公式で発表される前からこの週は有給で連休取ってたのでかなり集中してできました(〃ω〃)



戦果はこんな感じです


アーレスリュウガ
アーレスリュウガ60



月曜の朝、ついに出ました!!(210体目)
泣きそうになりました(T^T)

水曜の朝、もう一本でました!!(301体目)
明日死ぬと思いました・・・・


今までアーレスなんて拾ったことなかったのに、300体ちょいで2本連続で同じのがくるとは・・・


Twitterの方でフレさんと
「弓欲しくてカタナBrで掘ってたらカタナの方に愛着湧いてきた」

「当たりが増えてよかったじゃん」

ってやり取りしてた矢先にこいつがw


以前、カタナの運用記事を書いたばかりでもあり不思議な縁を感じました



潜在は1だけあけ続きはまた来月に

OP構成とプランも既に決め、素材を買いあさったのであとは穴あけが終わればすぐにでもつけられる状態です
これも、来月ねw

一応打撃力+125を予定しています

マグもイオリスからケートスに変更しました



じゃじゃん!

ルカ 2-10

ルカ 2-10 2






テンイムソウ
テンイムソウ


属性50になりました!!
これもかなり嬉しかったです

ブースト期間前はアーレスより情熱注いでましたから


テンイ属性50にしてからはチョコも無視の対象になってました


緊急ほぼ無視してアンガ掘ってたので、チムメンとあまり絡む機会がなかったのはすごく申し訳ないと思ってます(´;ω;`)





ガーンデーヴァ
ガーンデーヴァ


ついでにこいつも属性50になりました
テンイムソウ拾った緊急で一緒にドロップ

まあルームグッズなのであれなんですけどね


これで所持している☆12はエスパーダとサンゲヤシャ以外属性50になりました

こんなところでしょうか










アンガ掘りについては
れいれいがプソの師匠と勝手に崇めてるビタミンBさんの記事を参考にさせていただきました


アンガ堀りの「おかわり」の方法の周知にご協力お願いします



この方法でさがしても、アンガ来る確立が1/4なのでホントちゃんとやらないとなぁとつくづく思いました


ショートワードを作って、アンガおかわりの可能性があるエリアをチェックし

固定メンツなら超楽チンですし
野良でも時間帯によっては協力してくれるプレイヤーもぼちぼちいて結構効率よく回せたかなぁと






さてさて、とゆうことなので
期間後は本来有給中に消化しようとしたものを方付けつつ、金策とレベリングに勤しむとします
もちろん余裕見てまたアンガ狩りますし、本番は報酬期間


こっから先は共闘祭後半戦、各々の目標に向かって頑張ってきましょ

ルカ 2-11



ではまた次回にノシ
関連記事

2015_02_11

Comments

 

おおー!! アーレス属性60凄いじゃないですか。おめでとうございます^^
ずっとアンガ掘りをなされてたのは知っておりましたが、まさかこれほどの成果をお出しになるとは…。
これは来月が待ち遠しくて仕方がないですね~。
ソメイヨシノ所属者  URL   2015-02-11 17:46  

 

ありがとーw
頑張ったのは確かなんだけど、それ以上に死ぬほど運が良かったと思う・・・w
報酬期間が楽しみでっす!
れいれい  URL   2015-02-12 11:12  

 

いや、これはホントあ見事w
今まで不貞腐れずに耐え忍んできた甲斐がありましたね!

長く冬眠していたれいれいのレア泥が今火山の如く噴火始めましたが
この勢い、どこまで続くかヨダレを垂らしながら
見守っていこうと思います0 _ 0ジュルジュル
こんぶ  URL   2015-02-12 13:50  

 

あの後もう一本拾ったとは・・・流石やでぇ・・・
サンゲヤシャといい良いもの拾ってるじゃないですか!
運を少し分けてください(・´з`・)
でく  URL   2015-02-12 14:00  

 

>こんぶちゃん

冬眠時期はまじで心折れそうになってた・・・><
これからの目標はソメイヨシノの2大レアドロ王のまずはデクちゃんを倒し、最後にキングのセレナです^^さんを妥当して
れいれいがソメイヨシノのレアドロキングへ・・・・><;;
れいれい  URL   2015-02-12 14:16  

 

>デクちゃん

何を言っているのですか、今デクちゃんから運吸い取ってる最中なのですよ^^
コレハイイモノダーーーー!!
れいれい  URL   2015-02-12 14:19  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top