2周年記念 キャラクターコンテスト

category: 雑記  

「PSO2」2周年記念 キャラクターコンテスト アークスミュージアム特別編

このイベントの最優秀コーディネーターが先日
公式サイトにて発表されました

全部で12名

そこで、受賞者達を見て驚いたことがあり
興奮しまくって記事を書いている次第です


こちらの方

ベニツバメ さん
キャプチャ


実は自分、こちらのベニツバメさんをPSO2の初期の頃から注目してました。

とゆーか、このゲームで最も尊敬するお方なんです!!

ってゆーのも、この方ニコ動で
近接職メインにボス戦ソロ動画をあげてる方で

近接職ならなんでもやりますが、元々パルチメインで活動していて

とにかく戦い方がかっこよくてすごく強いんです!

他の人が絶対思いつかない戦い方で、しかも最も効率的な戦い方で

ダブセとかカタナの使い方もすごく上手ですが、とにかくパルチがすんごい上手なんです
ずーっと、不遇の扱いのパルチをあそこまで使いこなす方はそうはいない

自分も元々パルチメインのスタイルだったのもあって、自分の戦い方のノウハウのほとんどが
ベニツバメさんの受け売りだったりします

プソ2やってるリアフレもベニツバメさん大好きで前ファミレスで熱く語ったりしましたw


実際ニコ動投稿者のなかに他にもすごい人はたくさんいます

有名なナベニーのレンジャーさんや無着地ナックラーさんとかみなさんホントすごいと思います・・・・が!

やっぱりベニツバメさんは 自分にとって特別です


(なんか書いてること気持ち悪くてすいませんww)

毎日毎日動画見ていました
自分もあんな風にかっこよく、強くなりたいって思ったんです

その時からずっと憧れの人
それに、同じように思ったのは決して自分だけじゃないはず!


とにかくベニツバメさん、最優秀賞受賞おめでとうございます

ファンからの、おめでたメッセージでしたー!

関連記事

2014_08_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top