エネちゃんイメチェンとれいれいの春到来

category: SS  

じゃーん
最近大きくイメチェンした エネちゃんです


エネ 2-2

エネ 2-2 2

クロハーフアップは市場でかなりのお値段で取引されているので売ろうか迷ったんですけど
自分もこの髪型すごい好きだったんで使っちゃいましたw


他の3キャラは大体キャラクリ安定して固定してますが、 新しいキャラのエネちゃんはなかなかキャラクリが安定しませんでした

でも結構自分の思ってた エネちゃんが出来上がり始めてきたなぁっと思いました



元ネタ知ってる人は察してると思いますが
元になったキャラクターはカゲプロの 「閃光の舞姫 エネ」です

外見は「電脳体のエネ」じゃなくて 「閃光の舞姫 エネ(榎本貴音)」を意識してます←ここ重要

画像の右の方のエネですね
エネ×2





っとこーゆう話はホントは しっかりエネちゃん単独の紹介記事で書くのがいいんだけどねw

おっとリリィさんが来たようだ・・・・・w












さてさて、レア運がないことで有名なれいれいですが

最近結構春来てるんです・・・!!


ここからはれいれいのレア自慢になるので、見たくないって人は回れ右・・・・!ですw




まずはさっき拾ったやつ

テンイムソウ
テンイムソウ

れいれいメイン武装の1つ ダブセの☆12

こいつ掘るために今までいろんなことしました
フルブするのは当たり前、 朝早く起きて緊急チェックして鯖移動もしました

混沌でテンイがドロップしない事しって泣きました

そんないろいろな事を思い出しながら、干渉に浸るれいれいなのでした

まずこいつはエリアドロップ系12の中でも結構強敵だったと思いました

1・砂漠緊急が来ない
2・砂漠緊急は野良だと合流し終わるまで5分以上かかる
3・砂漠の敵固くて効率悪い


っと3拍子がそろっていましてね


ホント バレンタイン神ですわ・・・!!


以前も言いましたがダブセに暗心って結構反則なんですよね
今ダブセって全体的に 弱い武器種だからまだ収まってるけど、これ時代が違ければかなり荒れてた思います


とにかく頑張ってもう1本拾って 報酬期間まで お部屋に飾ってニヤニヤしてるとしますw





ヒャッカリョウラン
ヒャッカリョウラン

先日 属性50になりました

今クラフトDBしか持ってないので、報酬期間で完成させるとします

属性50にできたら使おうーっと思ってたのでこれはこれでかなり嬉しいです






クイーンヴィエラ 
クイーンヴィエラ

こいつも先日 属性50になりました

かなり実用的な12だけにこれも嬉しかったですね
メリクリでかなりだして、混沌でも出ますしねぇ

イルグラも撃てますし、 テク職や ラピッドシュート切れたときの弓RaでのPP回収でも使えますし
報酬期間まで暖めておきます






ガーンデーヴァ
ガーンデーヴァ

テンイ掘るぞーって始めてバレンタイン緊急行ったときにドロップ
元々はヴァーダーXHのエリアドロップなのかな?

今のところ使う予定はないですがw

潜在もあれですし、今の弓ってレンジャーが持てることが前提条件になってますしねぇ
弓の☆12っていろいろ可哀想
メインBrでも使っていいなぁって思うのアーレスくらいかなぁ今のところ

見た目は好きです、機械みたいでキャストにあいそうですし





とまぁ、もっとたくさん拾ってる人はたくさんいますが
なんせれいれいの場合は 元があれなんで・・・・w



ライトニングエスパーダきたー・・・・!!って言ってたあの頃のれいれいではないのですよ




さあそろそろ アーレスをだな・・・





まあ今はいろんな職のレベリングが忙しいので
報酬期間まで我慢できないんだけどーってこともなく
お部屋に飾ってニヤニヤしてるだけで十分なんですー
レイ 2-2


これが今やることなかったら話は別なんですけどね・・・w




それでは今回はここまで、また次回にノシ
関連記事
スポンサーサイト

2015_02_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top