近況報告と合同マガツ

category: 雑記  

ただいまレベリングをせっせと頑張ってまして
ブレイバー71のときのHPが面白い数字に

リリィ 1-28

ここまできたらPPも111に調整してSSとればよかったなぁとすこし後悔



レベリングは根気と鈍感さが大事です


どれだけ心を鈍感にできるかが鍵です><;

「混沌あと何回行けばレベル上がる」って計算とかしだしたら、そんときゃは終わりだ・・・・



スカイプとかでわいわいお喋りしながらやって、気がついたらレベル上がってましたぁが
精神的にも一番やさしいですほんと><













さてさて、ただいまビンゴポイントはこんな感じ

ビンゴポイント 1-28


共闘祭ビンゴの表のみでこのポイントなので


共闘祭ビンゴ裏 バレンタインビンゴ表・裏合わせたら 今回は結構余裕そうですねー




ただ前回の2周年記念のときも最初余裕で 最後のほうみんな油断したのかカツカツで
ラスト一週間死ぬほど境界回らされたってのも教訓に 多キャラ勢は引き続きビンゴ頑張っていきましょー!w




報酬期間の内容に関わる部分も大事ですが
個人的に武器迷彩が死ぬほどかっこいいので、今回はそれが楽しみです











本日1/28付けで チームルームの拠点がハルコタンから温泉に変更になります



なのでしばらくお別れの和風拠点にて

ルカ 1-28



桜吹雪は以前散々SSを上げたので今回は日本庭園奥の和室でですー




なんでしょうかねぇ
あの拠点にいるとさ、レベリングとか金策とか強化プランとか そーゆうの一時的に一切忘れて



こんな穏やかな時間がずっと続けば、それはどれほど幸せだろうか

みたいな気持ちになるんですよねぇw




別にレベリングや金策や装備強化も嫌でやってるわけじゃないですけど
たまには張り詰めた気持ちを緩めるのも大事ですよね~っと♪

それに温泉や夜景や浮遊大陸だって自分好きなので
またフラっとチームルームの拠点に立ち寄られていただきます!!











そうそう、SSは撮ってないのですが昨日?今日?の夜中のマガツを

Cloud Nineさんと合同でやらせてもらい、ソメイヨシノからはそのときインしてた
れいれい、セッシー、サピロ、ちゃぼちゃんでお邪魔してきました





今回は自分、サブWB担当の弓Br隊で参加させてもらい


なんとゆうか、外部でのWB失敗できない緊張感がありましたが、向こうのマネージャーさんとスカイプつないでたので、
自分のミスをフォローしてもらいながらもなんとかやりきれましたw



ソメイヨシノではいつもマスターのこんぶちゃんがWBやってくれてたので
こんぶちゃんがどれほど上手にWB貼ってくれてたか思い知らされましたw




セッシーやサピロは何回かお邪魔してますが今回はちゃぼちゃんを連れて行けてよかったです!!




自分自身も 久々に話すフレさんと 少しお話できてすごく嬉しかったですし



向こうのマネージャーさんとは、同じ立場にいるからこそわかる話をたくさんして
いろいろ話を聞けてよかったです





なのですっごい楽しかったですよーーっと


また交流する機会があれば是非お願いします



それでは今回はここまでですノシ
関連記事

2015_01_28

Comments

 

れいれいさんのカタナのPAというかパレットはどんな感じなのかよければ是非教えて欲しいです!どういう戦い方したら火力出るのかまだいまいちわからなくて…
どすこい  URL   2015-01-30 12:57  

 

どすこいさんコメントありがとうございます♪
カタナPAですかぁ、一応自分は
1 サクラ ゲッカ カザン
2 シュンカ ゲッカ カザン
3 カンラン×3
4ハトウリンドウ×3
の4段を使ってます

人によってはカンラン→サクラ→サクラで
雑魚をカンランでこかしてからサクラ入れる場合もありますね
今カタナは火力を出すのが難しい武器なので、需要があるなら記事にまとめておきますね♪それまでお待ちくださいませw
れいれい  URL   2015-01-31 02:27  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top