スナック「れいれい」 (シンボルアート)

category: SS  

以前フレンドさんに依頼していたSAの作成が終わり
昨日受け取らせていただきましたぁああああ


いやはや、一ヶ月近くの長いスパンで作業してもらって
申し訳もなく、そしてとっても感謝しているのですよーーっと





とゆーわけで、様々なところで使わせてもらってます

アークスカード ショートカットワード オートワード



そして・・・・






SAプロジェクター
ルカ 1-17





入り口付近に
来客に、これでもかと主張したいのが見え見えのポジショニング

ここまでやるともはや潔い



マイルーム エントランス
マイルーム 1-17



このシンボルアートをチムメンにお披露目したところ


チムマスのこんぶちゃんからこんな一言を頂きました


「スナックの看板に見えるw」

「スナック ~れいれい~」





そんなばかなっっ・・・・・!!




でもだんだん、自分でもそー見えてきたなんて言えない





和風スナック 「れいれい」 開業~


「ようこそ、おいでくんなまし♪」
ルカ 1-17 3



和風なのにサンタだと・・・・・・



付近に敷かれている布団はいったい・・・




・・・・ ゴクリ


ルカ 1-17 2


何気に「れいれい」の文字の色がソメイヨシノカラー


狙ってやったのか偶然なのか、どっちにしてもグッジョブ!!



そもそもソメイヨシノカラーっていつ誰が決めたの?




「そんなことは関係ねーー!! チームのカラーってのはみんなの心の中にあるんじゃないのか!? もっと熱くなれよ!!」




と、話がどんどん訳わからなくなったところでちょっとおまけ


今回追加されたステッカー

「ズズナステッカー」


これいいですよー


とくに自分らにはぴったりだなぁって



バックプリントに
スズナステッカー


ニーハイにだって
スズナステッカー 2



このステッカーはこんぶちゃんが量産して 今チーム倉庫に入ってるので
メンバーさんも良かったら持って行ってくださいねー




それでは今宵はここまで、また次回にーノシ
関連記事

2015_01_18

Comments

 

シンボルアートがひたすらに可愛い
風邪鳴  URL   2015-01-18 15:48  

 

ありがとーw
自分も予想以上のできですごくびっくりw
れいれい  URL   2015-01-19 10:56  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top