チェインヴォルグダメージ計算式 などなど

category: 雑記  

マガツ戦にチェインヴォルグで行った後のちょっとした日課が

最高予ダメージを確認することで

今までが6.5Mくらいが自分の最高予ダメージだったのですが



今日のマガツ戦後こうなってました

1-5プレイ実績 2 


えーと
8,566,804

一撃8.5Mオーバー だと・・・

以前のから2Mも更新するとは


ここまでいくとなんでこうなったんだ?ってレベルですw



でもネットで調べてみるとダメージカンスト

9,999,999

約10Mのダメージをたたき出してる人もいて 理論的には8.5Mってそんなに難しくないんだねw




ダメージ計算式は

99チェインでの計算が
まずヴォルグラプターの爆発部分が


1.56×5×1.35=10.53倍

つまり10Mのダメージたたき出すには蓄積ダメージが100万必要ということになりますね


それでは蓄積ダメージにかかる倍率を計算してみましょう

弱点部位にWB有りだと

5×1.35×2×2.5=33.75倍


えーと、ってことは


逆算すると
1,000,000÷33.75=29,630ダメージ

要するに何もない状態で、ヴォルグラプター受付時間内に3万近くのダメージを出すことができればダメージカンストできるという計算


ただHuFiならまだしも、HuGuでパルチ握ってそれだけのDPS出せるかが疑問

なんかそれは無理なきがするんだけどなぁw


あのネットで画像上げてた人はどーやってだしたんだか

私・・・気になります!!




そうそうマガツからでるレアで特別欲しいの無かったんですが見落としていた武器がありました

今日こんぶちゃんとも話してたんですが

☆12ジェットブーツ

リンドブルム
リンドブルム

潜在がラピッドブースト中JAダメージが16%アップだそうで

何より見た目がいいので黄色いウィキから画像を拝借してきました

リンドブルム 2
リンドブルム 3




この見た目どっかで見覚えが・・・・・








はっ



「討ちたくない、討たせないで!!」


ZGMF-X10-A フリーダム
フリーダム 3


うん

こいつの存在があるだけでまだまだマガツは頑張れる><;;

手に入れたらほんと・・・・



でわでわ
今回はここまでー また次回ノシ
関連記事

2015_01_05

Comments

 

チェインヴォルグってそんなにいくんですね…
最高与ダメたぶん1Mもいってないです\(^o^)/
DFとルーサーとマガツから12出した人はきっとリアルでも恐ろしいツキを持っていると思う今日この頃です
デク  URL   2015-01-07 23:15  

 

乗算・乗算って重なるからヤバイのよね
最初に思い付いた人もよく考えるなぁってw

そんな運持ってる人うちのチームにもいるしね
セシールさんなみの運欲しいですわぁ
れいれい  URL   2015-01-08 23:52  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top