桜吹雪舞う、この世界の中で・・・

category: SS  

毎度どうも、れいれいにございます


今回は速攻でタイトルに触れていきます!!

ふと頭に浮かんだフレーズがありまして


『桜吹雪舞う、この世界の中で・・・』

エネ 1-4


なんかこれソメイヨシノっぽくないですか!?


れいれいの、妄想の産物なんですが

「桜吹雪」がソメイヨシノで
「この世界」ってゆうのがPSO2

みたいな感じですかねー



チームを設立して約2週間
スターティングメンバーに引き続き

ユニくん、あやのん(さぴろ命名)、でくちゃん
と更にチームを盛り上げてくれるメンバーが増え


まさに桜吹雪舞うって感じがしたのですー!


みんな偶然で、入ってきたわけだけれど
このチームを選んでくれてありがとー♪って思ってるのね


今年はこんなたくさんの「ありがとう」を届けられる1年にしたいですよーー!

なんてね(σ*´∀`)



ってゆうのも、以前いたチームでこんぶちゃんとマネージャーをしていた頃はそれはもう、連日たくさんの加入希望の方からメールをいただいていました

もちろん加入者は手厚く歓迎してきたつもりですが
それ以上の特別な感情って持ち合わせていなかったのですよ

今みたいにひとつひとつのメールに重みを感じることがなかったのですよ


だからこれからはそのひとつひとつに「ありがとう」って気持ちをこめられたらなっと




・・・・・・


って書いてるうちにこんな感じになっちゃいましたが、特別そんなしんみりした記事書くつもりじゃなかったのですよーw





それでは気分を変えて近況のSSでも貼っていきましょうかね!!


まずはチームルームの拠点が和風拠点になったのでちょっと行ってみたのです


「真は・・・
ただ一人の何方かのためだけに
咲いていたかったのだけれど

運命はわっちの自由を奪い、そいで歯車を
廻していくのでありんす」
(吉原ラメント より
エネ 1-3


実はこの和風拠点にくるのも初めてではないのだけれど

ソメイヨシノでみる和風拠点は
以前と全く変わらない景色のはずなのに
同じ景色のはずなのに
以前のそれとは、全くちがった風景に映りました



なんか鯖移動したときも似たような事言ったような・・・w


こちらは日本庭園のところで


「真は・・・
行くあてなど無くなってしまいんしたのだけれど

此方の籠の中から見える景色だけは
わっちをいつなつ時も
癒してくれるのでありんす」
(吉原ラメント より
エネ 1-3 2





そしてメンバーのセッシーが新しくキャス子を育てるというので

キャス子の先輩として リリィさんが覗きに行ってきました

リリ レイラ


とゆうかリリィがキャス子だってのも実は一部の人しか知らなかった新事実だったりします


持ち合わせのパーツをいろいろつけてみたり

リリ レイラ 2

ボディをエターナルシリーズにすると天使みたいで可愛い///


この際だからリリィもパーツを少し変えようと思い

最終的にこうなりました

リリ レイラ 3

以前は
ヘルマ・ボディ
ヘルマ・アーム
フウリンカ・レッグ


だったのですがニューパーツは

エクレピスト・ボディ
リジェラン・アーム
フウリンカ・レッグ


です!!

レッグだけは変えられない><
マイ フェイバリット レッグ~~><;;



そうそう、この前ロビーで旧知のフレンドであるライズーに会いまして

話しかけられているのにどこから話してるのかわからないーー><
ってことがありまして

ふとカメラを動かすとちょうど頭上、ショップエリアの神社の上にいました

そこでライズーにそこまでの行き方を教えてもらい



練習して、練習して、練習して・・・

もうダメだ、そこでもう一息・・・・

さすがにもう無理だ、そこでもう一度練習・・・

もうホント無理、そこでもう一息・・・

真の敵は己、己に克つ、それこそが克己




要は、めっちゃ練習して今では

リリィ 1-3


とまああ、書きたかったことまとめて一つの記事に書いたらいのまにかこんなまとまりの無い記事になってました


めでたしめでたし


ノシ
関連記事

2015_01_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top