あけおめ!再販だ!新年スクラッチ!

category: その他  

みなさん、明けましておめでとうございます。
れいれいにございます♪



新年早々、様々な悩みをかかえてしまいました

まずこちらをご覧ください。


「私、今輝いてる・・・!?シャキーン
ルカ 1-2



そう、この。。。

伝説のロビアク。。。



ダンス12!!


今回のスクラッチでの再販品ってやっぱり 過去の人気とかを元にしてるのかな?


かく言うれいれいもこのダンス12は
昔死ぬほど欲しくて


初めて相場見たときが12Mだったんですごい悩んで悩んで あきらめたんですよー


でも未練がましく相場ちょいちょい確認してたら

12M → 30M → 70M → 100M → 出品なし

といった具合になんだか遠い世界の話になってしまったのですよー><




そして今回の再販


12回分スクラッチを引くものの出ず

ショップでは最初見たとき 5.2Mで出品されていて


さて、どうしたものか

悩んでいるを通り越して 悶えていたら



サピロ「れいれいさんは何を悩んでいるんですかー??」

無邪気な質問です;;


セッシー「んーー、まあ要するに、5Mのロビアク買うのか、今持ってるメセタを強化5%に注ぎ込んで、そのあと一生ロビアク諦めた『あべしーw』な気持ちを引きずるのか。 そういうことだよ」

この世の真理をつくかのようなコメント


ただでさえ万年金欠なれいれいは 頭をフル回転させました


ちょろっと相場を確認したら、4、9M だとーーーー


考えることを放棄しました。
その後どうなったかは 上のSS見てわかるとおりでございます


ふんふふーん♪
ルカ 1-2 2




ここぞとばかりにシャキーン(キリッ
ルカ 1-2 3



もういっちょシャキーン!!
レイ 1-2








・・・・・・・・



あれ・・・・、 今違う人が映っていたような


うん、きっと疲れているんだ






そしてもうひとつの悩み

それは、キューブ不足・・・

圧倒的キューブ不足!! 

前まで大体200~300くらいキープしていたんですが

気がつけばもう60個くらい・・・・



っていうのも、自分能力追加のときに+30%ふんだんに使ってらくーに能力追加するのですが

限界は目と鼻の先のようなw



なのでこの強化5%の期間を利用して確率の勝負をしていくのですよー

穴あけ

普段ならこの穴あけにも+30%使いますw
しかもそれでも失敗するときあるから笑えない;;


しかもお金なくてユニット3つにソール乗っけて終了~あう><;



とりあえずそんなこんなで
今自分ができることと言えば・・・・


防衛を必死こいてまわしますよーーーっと!!ひいいいいいいいい><


それでは今回はここまで

みなさんよいお年を!!


そうそうサポーターズリンクの投票なんかもお願いしちゃったり・・・


チームブログ ソメイヨシノ0 _ 0

もちろん当ブログ
結城家のアークス事情

もよろしくお願いしますよーーーと
関連記事

2015_01_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top