「ルカ 弓Br始めます!」 (番外編風)

category: SS  


それは、とある日の結城家での出来事

ルカ「今日はみんなに話しておきたいことがあるの!いい?」

一同「ゴクリ・・・」

ルカ「私・・・弓Brをはじめるわ。 止めないで、もう決めた事なの・・・!!」

一同「な、なんだってーー!!」

エネ「ルカ姉頑張って・・!!」

レイ「後で教えてくれよなぁー!」

リリィ「そうか・・、ルカならできる。心配するでない。自分を信じろ・・・!」


ルカ「リリィ・・・、みんな。ありがとう。ぐすん;」


そんなこんなで弓ブレイバーをやってみようということに

何故かって?? 


なんかかっこいいからさーーーー!!

結構前々から憧れてたんだよねぇw



そんなわけでブレイバーの専門家であるアザナミさんの元へ
「弓Brの真髄とは・・・・!?」
ルカ 12-30 8

さすがアザナミさん厳しいですぅうううう><

でも一番人気の弓スタイルってRaBrなんだよね?

ここはとことん王道をいこうじゃないか

なんたって初心者だもの・・・


そうだ!! 大事なことに気がつかなかった・・・!!

「弓を持っていないじゃないか」


武器と言えばあの人しかいない・・・・!!



ルカ 12-30 9


伝説の鍛冶屋さん(PSO内に実在するあの人とは一切関係ありません)


ルカ 12-30 10


おお、さっすが伝説さん!!
すごいね!いいこと教えてもらった。
あそこが武器屋さんなのね

「ありがとう伝説さーん!あなたのことは忘れない!!」


そして9割方伝説さんの実力で
無事に弓が完成しました!!


ナスヨテリ

もちろんレンジャー装備可にクラフトしてあります


さてそれでは早速実践へ

「圧縮、圧縮、空気を圧縮・・・」
ルカ 12-30


難しいけど、強い・・!!
ルカ 12-30 2


そしておそらく初心者さんに優しいであろう

クマ吉さんの元へ


今回はWBを使わず弓のみで退治してきます!!



えーと確か、ボス部屋入る前に 「チェイスアロウ」を使っておくんだったかな

ルカ 12-30 3


開幕・・・・


まずはバニッシュアロウを撃ち込む・・・!!

ルカ 12-30 4

そう、確かにこの矢単体では何の力もない・・・

しかし大事なことに気がつかないクマ・・・!!てめーに勝機はない!!


そして唯一無二のこの一撃・・・!!
ラストネメシス


ルカ 12-30 5


この時点で既に「チェックメイト」


チェイスアロウの追撃が襲う・・・

ルカ 12-30 6


過程があってこその結果。。。。というわけだよね

締めのバニッシュ爆発

ルカ 12-30 7


ルカ「所詮クマね・・・、これからもっと強い敵と戦って練習していかなきゃね♪」



実際慣れるまでは結構時間かかりそうです

まだ未強化のサイキが1セットあるので射撃用に作っておかないとなぁ



それでは閲覧ありがとうございました
また次回にノシ
関連記事

2014_12_30

Comments

 

ウホォォォォ!
これはつおいな(´・ω・`)
WB付きだと・・・ウホォォォォォオおおお!

これはいいモノを見せてもらいました!うほ!
こんぶ  URL   2014-12-31 08:57  

 

うほほほほ(〃ω〃)

実践レベルに持ってくにはまだまだ練習必用だけどねぇ

数人でマガツ野良いくときはチェインウォルグ+弓BrならWBいなかったときの保険になるかなと
 URL   2014-12-31 22:44  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top