リリィの帰還と和風ルームとかとか

category: チーム活動等  

へい毎度っ! れいれいにございます!

当ブログには珍しくチーム活動カテゴリー連載してますw

その前に大事なお知らせ
一週間ぶりにリリィが7鯖に帰ってきました

リリィ 12-29

しばらくぼっちで活動してたリリィさん
無理もないです。この一週間いろいろありました

いないと不便ですが、それと同じくらい別鯖に1キャラ置いてあるのは便利でした
とは言え、砂漠と防衛に行かせてたくらいですがw
8鯖の方は一週間お世話になりました!

リリィ 12-29 2





昨日の予告の防衛では

こんぶちゃん れいれい セッシー 綾乃
でPTを組んで野良に混ざって行って暴れ回ってきました

貢献ptが防衛の全てではないですもちろん
が・・・、1%でもチームの名前が売れればなぁなんて思いましたw

1回目
防衛12-28

2回目
防衛12-28 2

3回目
防衛 12-28 3


まだチームも立ち上がったばかりでお互いの事を把握できていない部分もありましたが

一番感じたのは
新メンバーの「綾乃」
この子すごい謙遜するけど、普通にめちゃ強いんだけどw

こんぶちゃんは元から強かったからあれだけど
セッシーは戦い方がだいぶ変わって、昔より全然強くなってました!

今回は参加してないけど
サピロも武器強化とかすごい頑張ってて、まだまだ伸びていきそうな勢いですね


風君やユニ君も「今日のこんぶ先生の授業~♪」(今命名)
をよく聞いていて、飲み込みも早く将来が期待できそうです!


なんか新しくできたチームなのになかなかどうして円滑に回っているんじゃないかと感じました

別にそんなによいしょするわけではないけど
マスターのこんぶちゃんの力は大きいなぁとw

自分だったらこんなうまくいかなかったなぁとつくづく思いましたw




さてさてそんな私たち「ソメイヨシノ」のメンバーたち

なんだか心が「和」に染まってきて


れいれい セッシー サピロでルームの改築をしてみました

マイルーム12-29


もうすぐお正月やで~
エネ 12-29

成人式がもうついこの間のことのように思えるのは自分だけじゃないはず
エネ12-29 2

エネ12-29 3


そんなこんなで楽しかったですよーって

では今回はここまで、まったーねんノシ

関連記事

2014_12_29

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top