チームブログ設立しましたよっと♪

category: チーム活動等  

「春」

それは出会いと別れの季節

新しい日々に呼応するかの如く
咲き乱れる王桜「ソメイヨシノ」




これほどまでに美しいものがあるだろうか?


いや、ない・・・・(キリッ

エネ 12-25

自キャラの中でエネちゃんが一番日本人に近い容姿なので抜擢
黒髪ツインテは文化やで・・・


はいっ!!
毎度どうもです、れいれいにございます!



さて早速告知の方にいきたいと思います

前回の記事でチーム「ソメイヨシノ(仮)」を立ち上げましたーと告知いたしまして



もう既にリンクには追加していますが
今回はマスターのこんぶちゃんが
チームブログを設置したのでこちらをご紹介






チームブログ「ソメイヨシノ0 _ 0 ←クリックするとリンク先へいけるよ♪







自分が当ブログ「PSO2 結城家のアークス事情」は個人ブログとしてやっていきたいという意思を尊重してくれてのことで
感謝感謝でございます。


今後はこちらも要チェックやで



告知だけで終わるのもあれなんで

「ソメイヨシノ」ってチーム名のお話


ソメイヨシノ(染井吉野)は桜の一種です

もともとは別の種類の桜同士の交配で生まれた園芸品種で
今一般的に観賞用の桜として自分たちの目に触れる桜はほとんどソメイヨシノらしいんです


キンキの堂本剛くんの ソロとしてのファーストシングルが「ソメイヨシノ」という曲だったので

自分ら世代はそれで「ソメイヨシノ」って名前を知った人も多いと思います(自分がそーなんでw)



なぜこの名前になったかの経緯はと言うと


こんぶちゃんはこのチームを今自分たちが住んでる「日本」という国みたいなチームにしたいと

民主主義
しかし現代日本人特有のどこか曖昧なところ
礼節のある文化


そこでこんぶちゃんと れいれいがEX魔石武器の秋武器シリーズが好きだと

だから「紅葉」


紅葉も日本の趣があってすごくいいね、でも少し華やかさが欲しい



「桜」



「ソメイヨシノ」


って感じで、一応暫定的な(仮)なんですが

なかなかどうして、れいれいは結構気に入ってますw


さてさて今回はここまで、それではまたーノシ
関連記事

2014_12_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top