イレギュラーズサマー 戦利品

category: SS  

さてさて、今回はACスクラッチ イレギュラーズサマーで獲得した戦利品を紹介していくよ!!

戦利品の紹介に入る前に
自分が狙っていた物を先に紹介してみます

・トロピカル麦わら帽子
・✽SH・トライデント
・深雪ロングヘア

いずれもスクラッチ品の中では超高校級のレア度
ショップで買うにしても リスクがでかいし、自力でだしたい><


では改めまして戦利品を
トロピカル麦わら帽子
リリィ トロピカル麦わら帽子
キター━(゚∀゚)━!
割と早い段階でキターーーーw
これをホントは全キャラ分揃えたかったけど 流石に無理だw


魔法科高校ポスター
魔法科高校ポスター
ルームに飾ってます
最近ポスターって貼ってなかったけど、結構大きいんだねw

ホルタートップパンツ
リリィ ホルタートップ
原色の色がリリィのイメージカラーなので絶対似合うと思ったら案の定
これは満足
このSS見てから
漫画「ハヤテのごとく」でミコノス島に行った時の
三千院ナギちゃんにしか見えなくなった件・・・・
「過去でも未来でも お前が私をry」

パッションハーフパンツ紅
リリィパッションサーフ
こちらは前からあるタイプの色違いですね この色は結構すき


ワンピーススイムウェア雪
リリィワンピース
清楚な感じもまたいいですなぁ


ホルタートップパンツ空
ルカ ホルター
こちらは 新しいタイプだったので
ショップでルカのイメージカラーに合わせて買いました
原色より値段は控えめ

パッションビキニ影
ルカ パッションビキニ
実は自分
過去からある水着だとパッションビキニ系が一番好きで
それぞれのイメージカラーは揃えたんですが
黒も大人っぽくていいですなー


レディサーフパンツ雪
ルカ レディサーフパンツ
割とノーマルな、しかしそこが逆に大胆(てきとうw
こっちも結構好きですねぇ


エアリーサマードレス海
ルカ エアリーサマードレス
これはメセタで購入
そこまで期待してなかったけど、これすごくいいですね
ホント実際着てみないとわからないもんだなぁと改めて実感w
しばらくルカはこのコスでいこうと思ってます

チラッチラッ
ルカ エアリーサマードレス2
たまたまジャンプしたらいい感じの絵が撮れたのでw
これはリリィ用に月も買っておくかなぁ


第一高校一科生女子制服
ルカ 魔法科高校ブルーム
国立魔法大学附属高等学校 一科生
第一高の入試の実技試験で優秀な成績だった生徒が着れる制服
ですねw

最初Bの方をスクラッチで出したのですが
どうせなら無印がいいと思いメセタで購入

自分のキャラに似合わないと思ったけどなかなかどーしてw

無印の方には レースが付いてるんですね

この記事書きながら 漫画版読み返してたら

深雪や会長、生徒会メンバーはレースをつけていて
エリカや美月 達也のクラスメートはつけてないって印象ですねぇ


それでは最後に

第一高校二科生男子制服
レイ 魔法科高校ウィード
SS回だとネタっぽくなるのは仕方ないと諦めてくれ レイさんw

こちらは二科生 入試での実技試験が芳しくなかった生徒の制服

胸と肩に エンブレムが付いていないのが一科生との違いですね


で・・・・

狙ってたもので手に入ったのは
トロピカル麦わら帽子だけですねぇ><

SH トライデントとかどうしても欲しいんですけど、ショップじゃめちゃ高いん><;;

まあでも 今回も24回分だけ引いて欲しいモノが出たので それなりに満足w

では では 今回はここまで
そろそろ途中で放棄してるコーナーの続きも書かなきゃですねw




関連記事

2014_08_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top