新転地へ

category: チーム活動等  

どうも、れいれいにございます


この度、ずっとお世話になっていたチームを離れ
チームを設立いたしました(してもらいましたw)


あまり実感もわきませんが
こんぶマスター率いる スターティングメンバーでパシャリ

チーム設立

てか設立日が12月24日だったんだよね
なのでみんなでサンタコスw



マスターのこんぶちゃんとは
前のチームで 仲のいい同僚として楽しく遊ばせてもらいました

これからはこんぶちゃんを支えられるように頑張っていきたいと思います


まずはチームポイント集めることが最初のミッションになりそうです


こんぶちゃん曰く
それこそ、マルチを12人 チームで埋めれるようにすることが目標

自分らも同じ気持ちなので 頑張ります!





そうそう 話は変わりまして
昨日 Cloud Nine さんのマガツ戦に参加させていただいて

マガツSランク3週についてのノウハウを勉強することができました


ほんとよく考えられた 戦術だなぁと ただただ関心してしまいましたw


自分はHuGuで参加して
最高与ダメージを更新することができたので
記念にSS
プレイ実績12-24

えーとどれどれ
6,535,948


昨日の最高チェインが96だったのでそのときかな

個人的にはチェイン数が増えるとその分リスクも増えるので
40くらいで抑えてたつもりが12人の一斉攻撃で速攻でチェイン溜まってましたw

自分では30チェインくらいでって意識が必要になってきますねーという印象でした


それでは今回はここまででございます

それではまったにーノシ
関連記事

2014_12_24

Comments

 

ブログリンクしてほしいから、よかったらリンクしてくだされ^^
緑らっぴーのひと  URL   2014-12-24 11:47  

昨日はどうも! 

昨日はきてもらってありがとよー!噂には聞いてたけどこんなにダメでるんだねぇコワイコワイ。黎明期は大変なことも多いけど少しずつ成長してるのもよく感じられるのでわりと楽しいですぜ!応援してます。ガンバッテ\(^o^)/
YAMATO  URL   2014-12-24 12:05  

 

>>みどらっぴーさん
リンクの件はこっちも願ったり叶ったりですわー
せっかくなので相互リンクしてもらえたら嬉しいですよっと
れいれい  URL   2014-12-24 12:57  

 

>>やまさん
こちらも勉強させてもらって感謝してますー
自分自身も3週したのが初だったもので。
やまさんのチーム設立当初の時も影ながら見ていて頑張っていたのは知っているので自分たちもそれに負けないように頑張っていきますよーっと! ありがとうb
れいれい  URL   2014-12-24 13:01  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top