告知と近況報告

category: 雑記  

毎度どうも、れいれいにございます

まずは告知から

当ブログのリンクを追加しました

自分と同じく7鯖在中チーム「Cloud Nine」さんのブログの方から
マガツ攻略記事をピックアップ

チーム「Cloud Nine」さんマガツ攻略 ←こちらからも記事に飛べるよ



さてさて最近のれいれいはと言うと

マガツ戦にて噂のチェインウォルグってのをやってみました

むき出しになった顔面にWB貼ってチェインウォルグ スラエン スラエン

そして最大与ダメージがこちら

プレイ実績12-23

えーと

6,180,022

一撃6Mオーバーだと・・・・
+スラエン数十万


確か前の自分の最大与ダメが70万オーバーだった気がするが
一気に更新されてしまったw


うん、確かにこれは壊れてるねw
このときは自分1人だけだったけど
みんなでやったら相当早いねw

なんでもこれで4人でクリアしたPTもいるようで





そして話は変わって
現在テンイムソウ堀に必死なれいれい

以前夜中に8鯖に砂漠緊急が来た時にどーしてもいきたくて


リリィにレンジャー装備一式持たせて8鯖に出張させました


しばらく帰ってこれないのでそれまでリリィは8鯖でお世話になりますの


鯖移動って始めてしたけどなんという焦燥感

同じ景色のはずなのにそこから見える景色はまるで違う
リリィ 12-23

当のリリィさんは状況を把握できていないご様子
ここはパラレルワールドなの????

別記事「パラレルワールドの危機を救え・・・!」←要チェックやで


リリィ「ここはどこなのだ? そうだ! フレンドリスト!」

フレンドリスト


リリィ「そうだ・・! チームメンバー」

チームコマンド


うぇーん><;

クーナ「こんにちわっ! 君、なにを泣いているの?」

リリィ「余は元いた世界とは別の世界にきてしまったみたいなのだ」

リリィ 12-23 2


リリィ「元の世界では余はたくさんの仲間に囲まれていたのだ」

クーナ「その元いた世界はどこにあるの?」


リリィ「わからないのだ・・・でも
『こことは違う、別のよく似た世界』
なのだ・・・」


クーナ「うっ・・・ 私もあなたの事を・・
『こことは違う、別のよく似た世界』
で会ったことがあるような・・・、でも思い出せない
ごめんね、力になれなくて・・・



リリィ「うんうん、気にするでない。 クーナはどこの世界にいたって優しいんだな///」


リリィ 12-23 3


おしまいw
関連記事

2014_12_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top