ステアド Dセイバーウィンドパリング について

category: 雑記  

こんにちわ、れいれいにございます


レベリングも徐々にすすみ
スキルポイントに少し余裕ができたファイター



そこでD・セイバーウィンドパリングステップアドバンスに少し振ったので
効果を実感しにドラゴンエクスさん家に行って参りました





正直ステアドは0でも割と避けれるのですが
安定はしなかったです

くらうときはくらう

それが今ではかなり安定して避けれるようになってます



Dセイバーウィンドパリングも使ってますが
そこまで安定はしないですかねぇ

ナックルのスウェー回避とほぼ同じなので
戦い込んだ敵じゃないとなかなか難しい

逆に動きを把握してる敵相手には割と楽に発動させられます

自分はチムメンから隠れてひそかに練習積んでましたww



増えたスキルポイントをどう使うかは結構悩みました


ファイターのスキルはほしいのがたくさんあるのでプレイヤー好みに取捨選択していく必要があります


おおまかに分けると

クリティカル特化
(クリティカルストライク、Sクリティカル全振り、余りは自由  クリティカル率を上げクリティカルストライクで火力を出していくスタンス)



リミットブレイク特化
(リミブレ全振りor5振り、スレイヤー系・クレイジー系等全振り、 リミットブレイク中に真価を発揮するタイプ)



バランスタイプ
(クリティカル系はクリストのみ リミブレ系 チェイス系をバランスよく伸ばタイプ)



こんなところになるでしょうか


自分はクリティカル特化のリミブレそこそこ チェイス1振り ってツリーです


そして今回のキャップ開放で得たスキルポイントで、リミブレやチェイス方面を伸ばしても微妙かなぁと思ったので
Dセイバーウィンドパリング  Tダガースピンムーブ  残りステアド という感じにしましたー


最近ファイターが楽しすぎてこんな記事ばっかですみませんww


それではまた次回にノシ
関連記事

2014_12_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top