結城エネは○○である!

category: SS  

鯖落ちしたのでとりあえずブログを書いてみるw



12月!!

それは冬の始まり
みなさんは12月と言えば何を連想しますか?


「クリスマスー」 「大晦日~」 「スノボー」 「サンタさん!!」


うん、いい答えです。


自分にとってはもう一つ

それは

「秋アニメ・ドラマの終わり」

秋から1クール 夏から2クールで放送してるものの
いわゆる最終回ラッシュ・・・!!












「ん? プソの話をしろって?」


まあ落ち着きたまえ  これは必要な前フリなのだよ必要なね




さて 秋はたくさんおもしろいアニメがあった中
自分がタイトルで心を奪われた作品があります



結城優奈は勇者である

「結城友奈は勇者である」


これは・・・・

自分への「振り」なんですか?


それなら仕方ない・・・・


エネ 12-14


「結城エネは勇者である」


実はこれ前々からやろうと思ってたけど なかなかできなかったこと

最終回終わって 旬が過ぎ去って忘れ去られた頃にやってもさぶいんでww


友奈ちゃんは なんかいろいろ親近感湧きますw



前にも言いましたがれいれいは自キャラを溺愛しております

もはや れいれいをこのゲームにつなぎとめているのは自キャラの存在と言っても過言でなはない

だからちょい面倒な作業でもへっちゃら


なんとゆーか、自分の子供とかできたらこんな気持ちになるんだろうなぁ
と思う今日この頃でした


それでは今回はここまで


「え、今回それだけ?って?」

そうですが、それがどうかしました?
別に変なところはないはずですが、はて?


ノシ
関連記事

2014_12_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top