貯金すると言ったな? あれは嘘だ

category: 雑記  

今週まともにインできなかったですーつらい(´;ω;`)
年末、年度末が近づくとやたら忙しい

まあ年末年始も休みなんてないんですけどねぇ




さてさて、時を遡って11月30日

れいれいはこんなことを言っていました


「流星棍1本作りたいけど、アーレス拾った時のこと考えて悩んでるんだぁ」



「悩んでるんだぁ」



「でるんだぁ」



「だぁ」



ゲーム内では


「☆13出すまで貯金するんだぁ」



「☆13出すまでー」



「貯金するんだぁ」




「だぁ」







そして現在

れいれい「いいかよく聞けお前ら!! 自言とはぶち壊すためにあるのだ、覚えておけー!!」(言ってない




流星棍
流星棍






え、いや。違うんだ、話をきいてくれ(´;ω;`)


アーレスを、諦めたわけじゃないんだ



専用装備として必用だったんだよ

前も紹介したけどファイターの武器パレ
Fi 武器パレ 12-14



この、一段目の
トルダン→ケイオス→トルダン


やっぱりこれ双蓮華じゃ限界があったんだ
それはアーレス拾った場合も同じ



特にケイオスって範囲が大事じゃないですか


最初から流星棍一択だったんですね



かまいたちが、弱体したってケイオス使うなら関係ない


ギアチャージ2倍ですもん


悩んだのは

防衛対応のフリーズをつけるか
アルチ対応のポイズンをつけるか


結果防衛対応を選びました

オール100%できるのはありがたや
流星棍 能力追加



ちょっと使って見ましたが、無敵でしたw

ルカ 12-14

ルカ 12-14 2




マッシブ 乙女 流星棍


これはやばかった



ホント余裕あれば、ポイズンも作りたいな


ではではまた貯金しますかー


ノシ


関連記事

2014_12_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top