日記のような告知のような

category: 雑記  

みなさんは、日頃の生活の中でどのくらいの 「徳」 を積み重ねていますか?


今日はPSO2のお話とは離れて人間学のお話・・・

それではまず・・・・・・・・、














というのは冗談ですw



さてさて、昨日初めてメリクリ緊急行ってきたんですが


そのときドロップしたのが
ライトニングエスパーダ


知ってる方もいらっしゃるでしょうが

こいつがれいれいの初☆12だったりします


うん、、、、、、やったーーー\(^o^)/

と素直に言えないのも事実w


確かに「暗心舞踏」ですし、使えばかなり強いでしょうし
むしろ初の☆12ドロップで 永い氷河期が終わり 
出会いと別れの季節 「春」 が訪れたのだと
歓喜に震えるところなんですが


それは、アーレスが存在しなかった場合のお話だったりします



自分、アンガ100体討伐の称号も速攻で取って

計250~300体近く狩っています




記事の最初にも触れたんですが

生活の中できっと 「徳」 ってのを積み重ねて

その「徳」がそのうち返ってくるんだと(レアドロ)



きっと自分は日頃の行いなどから、その「徳」が貯まるスピードが通常の人の3分の1くらいなのかもしれませんw

そしてゆっくりゆっくり  しかし小さな一歩でも確実に

「徳」は蓄積されていきます






あと少し頑張ればきっとMAXまで届く・・・・ そう思っていたんです


それが




「よーーーーーく見えたよ!(徳集めご苦労さん、によによ)」





「!!!!!!!」




でも、れいれいは大丈夫です

自分は雑草なんですよ・・・・・!!

橙色の綺麗な花ではなく、 その辺に生えてる雑草なんです

踏まれても 踏まれても 強く生きる 雑草なのです

なんか3回も言っちゃいましたよー(*´ω`*)



集めた「徳」の欠片は消えてしまったけれど
またここから 始めればいい  それだけのことなんですよ



まあでもなんだかんだ初☆12ですし
とりあえず、お部屋に飾っておきましょう
マイルーム12-8


こうして見るとこのソード

ダブセの「エンシェントクォーツ」と同じ型なんですね



そうそう、ウェポンホログラムと言えば
れいれいの武器展示の真骨頂はダブセ

マイルーム12-08 2

空きスペースに満遍なく散りばめられたダブセ

奥の方が かつてダブセ最強時代に最前線を担っていた歴戦のダブセ

そして手前が 新世代のダブセ達

みんな可愛いですね よしよし


それとメリクリ終わるまでに アサルトバスター17を全キャラ確保しなくては

あわよくば スピードレイン、バンタースナッチ、アクロエフェクト、トルネードダンス、イリュージョンレイヴもw


ケイオスライザー堀にぼちぼちアドも行かないと行けないですしw


それと今週末まで少し忙しくなるので、イン率減るのでヨロシクなのです



それと最後に
ただいま、「結城家のアークス事情 番外編」を企画・進行しております

番外編とは
普段  プレイ日記  攻略情報  考察  などを主としている当ブログに置いて


れいれいの妄想の産物を具現化させるというもの

その妄想の産物というのは れいれいの脳内では日夜休むことなく生まれ続けています

それを形にしたものw

個人ブログだし  すき放題やるのじゃーw


実は書くだけは完成してるんですけどねぇ、
自分元々文章書くのはすきだから、文章だけつらつらーって書いてある記事のストックが結構あったりします

どの記事でもそうですが、SSや編集などに時間がかかってしまうタイプ


結局編集とかまで行かず、時の流れによって没になった記事がいままでどれくらいあったか;;

あと「こんな武器つくりましたー!!」って記事を 武器作り始める前に書いてしまう 未来日記とか(この前のディアボケラスとかまさにそれですw)



それでは今回はこれといってテーマを絞っていないグダグダ記事でしたが
ここでおしましw


それではまた次回にノシ
関連記事

2014_12_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top