たぶらかしアンガ(´;ω;`)

category: 雑記  

アンガ掘りにげっそりなれいれいですー(´;ω;`)



昨日はかなり時間がとれたので

夜中インして、新人の閣下にレンジャーの個人レッスンした後

だいたい午前3時頃から
常時フルブでアンガ掘りを行い
13時まで休みなしで狩り続ける廃プレイをしましたw


何体狩ったんだろう、50体くらい?


こんだけ本気でレア掘りするの、VHアドのクリスカリバー以来ですわ




もう何体目のときかわからないですが



うお・・・・・虹ドロ!!!!








わくわく










心臓バクバクさせながら見にいくと










アンガ虹泥







うわわわわわー

まぢないわー


そんなことが何回も何回もw

アンガ虹泥2




お願いだからアンガから☆10のユニット出すのやめてー><

ほんと心臓とまるから(;´Д`)



結果昨日は何もでましんでした


お目当てのじゃないにしても1つくらいだしてもよかない?


自分ほんと昔からレア運ないんですよねw



もうほんと セッシーとかより明らかプレイ時間ながいはずなのに
レアドロ実績は天と地の差なんですよねぇ><




ガンダムWの ヒイロ・ユイ は言いました

「五飛、教えてくれ・・・・・・
俺たちはあと何体倒せばいい?
俺はあと何体、 アンガと・・・・そしてまたアンガを殺せばいいんだ。
ゼロは俺に何も教えてはくれない」




五飛は言いました


「何体倒せば出る・・・じゃない。  出るまで倒すんだ・・・」




「!!!!」



おしまいw




関連記事

2014_12_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top