多スロ素材(ナイトギア産)

category: 雑記  

最近スタⅢ スピⅢ ミューテなどの5スロや6スロ素材をちょいちょい拾います

まず、こちらを
ナイトギア 8スロ武器
8スロ アビⅢ スタⅢ スピⅢ ミューテ
さすがに8スロは滅多にでるもんじゃないけど
4~6スロあたりはぽんぽん落としてくれます

ナイトギア スピⅢ6スロユニ
6スロ スピⅢユニット

ってゆーのも
期間限定クエスト
「境界を切り裂く銀の鋼刃」にて出現する、ナイトギア

こいつが結構いい素材落とします
ナイトギア スタⅢユニ
5スロ スタⅢ ミューテ ユニット
なので、ニョイボウ潜在3持っていけば案外馬鹿にできないw

自分の場合は褒賞期間のために倉庫にしまってます…w
(現状褒賞期間があるのかどうかは不明)
経験上、ドゥドゥ弱体化に伴って能力追加の素材の高騰が予想されます

今現在でもその傾向がちらほら見え隠れしているように思います

使うにしても、売るにしてもそれまでは貯めておこうかなとw


混沌のときはソールがうまうまでしたねぇ

混沌のときは、こんなの拾いました
ファング 8スロ武器
8スロ ファング ミューテ 武器

なんか謎に シュートⅡとマーク・ジョイオ付きで
まともな武器だったら即使えるので、更にいい値段したろうにw

こっちもなかなか
ヴォル 6スロユニット
6スロ ヴォルソ ミューテ 他ゴミ ユニット

ヴォルソだとこんなのも拾いました
ヴォルソ 7スロ武器
7スロ ヴォルソ ミューテ ゴミ2 武器


実際、期間限定クエ行く人と行かない人で結構差が出てくると思います

レベリングついでに是非ニョイボウ持参で挑戦してみてください(〃ω〃)

むしろ境界こもってるの見かけたら チムメン フレ 野良の方も 全然PT入って来てもらって結構ですので
うまうましましょうかぁ

にゃはははははあーww

関連記事

2014_08_07

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top