アルチに向けての準備

category: SS  

にゃっはろー♪

リリィ11-14


今回はチームメンバーに向けての記事になりそうですかね

前回の記事でも触れましたが

19日からアップデートで
アルティメットクエストと一部緊急でエクストラハードの開放とゆうことで



個々がそれぞれ大がかりな準備が必要になると思われます(まぁもう目と鼻の先なんですが;;)


これは持論なんですが
アプデの前、極端な例だとEP2からEP3に移る前のような

やるとことが少なくなる時期(今は対抗戦ありますが;;)

ここで頑張った人が最後に笑うーってのは少し大げさですが、それくらいれいれいはこの時期を大事にしてます(逆に準備に熱中しすぎて、いざアプデ終わったあとあまり遊ばなくなったりすることもw)


まず準備その1が「金策」です

特にれいれいは今SHユニットを使ってるので
打射法3種類 一新する必要があります

だいたいこれに50Mほど使うつもりでいます


いろんな金策がありますが
れいれいは敏腕バイヤーでも重課金勢でもないので、一番ノーマルな金策で稼いでます

まずは4キャラ分のTAを回し、デイリーも10万以上のものは頑張ってこなしてますー

それからデイリーで受けれる素材99個系で
ある程度値の張るものをうけておきサポパに回収させ

素材99個のオーダー来た日に売り付ける

キャラ数にもよりますが、自分は大体週給13~15Mくらいですかねぇ


ユニットはジグのオーダーで交換?できるユニットがサイキと同様みたいなの話を聞いたので自分みたいなサイキ難民の奥の手になるのでは?




準備その2は「レベリング」ですかね

アルティメットクエストはレベル70から受注可能ということなので、もうすぐ70になりそうーってクラスはきっちりレベルを上げておこー♪

「俺全キャラ全クラスカンストしてるぜー!!ドヤッ」 って方も

キャップの上限開放に備えてギリギリまで経験値いれたりとかねw


もちろんエクストラハードの緊急もチームで回ったりすることもたくさんあるでしょうし備えは万全にしておかないとね


自分も現在、4thキャラのエネちゃんを絶賛レベリング中でございます



ちらっと、御披露目

んーーーー
エネ 11-14

パンッ!
エネ 11-14 2

わぁーw
エネ 11-14 3



先にエネちゃんの紹介をやるとリリ助さんがグズるので、くわしくはいつかまたw


でわでわ今回はこの辺でノシ
関連記事

2014_11_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top