次回アプデについて

category: 雑記  

次回アプデは気になる内容がたくさん

その中でも特に気になった情報をピックアップ

アルティメットやエクストラハードも気になりますが

あえて割愛して、こちらから

クラスレベルのキャップ開放
レベルキャップ開放75


また地獄のレベリングが、というかれいれいは常にレベリングしてるので
このスパンが短すぎるとさえ思えます

SPが増えるのはうれしいですけど
新クラススキル実装もあるので今のところどう振るかは未定


新PA、テクニックの実装
新PA
新PA2



自分が気になったのは

ナックル:ハートレスインパクト

動画見た感じでは、ロックしてる敵への突進技
これはナックルには相当ありがたい

それも、ストレイチャージの様に敵を突き抜けて行くタイプじゃなくて、アサギリレンダンのように標的の前で止まるタイプのように見えました

初段にセットしやすそうでいいですね


ランチャー:スフィアレイザー

こーゆうPA待ってたんだよ!! と声を大にして言いたい
ウィングガンダムのバスターライフルのようなレーザーを撃ち込むタイプのPA

使い勝手は今のところ運営のみぞ知る

ジェットブーツ:ヴィントジーカー

待望のJBの4つ目のPA
ぱっと見、単発高火力系の技

動画で運営陣が2万オーバーのダメージを叩き出していたので、プレイヤー側の火力は相当期待できそう

このPAにジェットブーツの未来がかかっていると言ってもいいんじゃないでしょうかね


風・雷複合テクニック:ザンディオン

もう何が起きてるかわからなかったですがとにかく凄そうでした!!w

周りにゾンデの連撃があって本人はナ・ザンみたいなの纏ってイルゾンみたいに突っ込んでいき敵は死ぬみたいな

これは気になります


続いて
新クラススキルの実装


れいれいが気になったのは

Tダガースピンムーブ
Tダガースピンムーブ

これはいわゆる、デュアルブレードのフォトンブレードのような移動ができるということなのでしょうか?

だとしたら、ギアを維持したままの空中戦闘がだいぶやりやすくなるのではないでしょうか

たぶんw


ダイブロールシュート
ダイブロールシュート

これはステップアタックのようなことができたり
回避しながらの戦闘ができるということでしょうか?

気にはなるけど、スタスナとの兼ね合いでどうなるものなのかというところ

でも今回はアクションの幅が広がるスキルが多くていいですね♪


リバーサーフィールド
リバーサーフィールド

まさかの蘇生スキル
これはあれですかね、アルチ行ったらムーン5個とか一瞬だよ?

ってことですかね。
多分アクティブスキルですよね、リキャストタイムはどれくらいかとか気になりますねぇ


その他の調整等

アクセ

これはすごい助かる
特にいろんなSS撮るときなど重宝します

あとは サンタの帽子とかコスとセットになってるアクセとかはセットしてると
気軽にコス変更ができないというのもあるので ちょいちょいコス変える人には
待望の調整だと思います

とゆーかなんで今までそうしなかったんだw



素材の個数改善

こちらは今ゲーム内でも散々話題に上がってますね
また装備つくり方が変わってきますね

素材の素材を作るってことをしなくてよくなったり

付けたいソールと相性の良くない状態異常など
能力の継承率にボーナスをつけたり

こちらにはついてはまた詳しく書きたいですね




EXパス

これもどうして今までそうしなかったとw

でもこれは貰い忘れ時間のロスがなくなったりするので助かりますね



とりあえず、自分が気になったのはこんなとこですかねぇ

それではまたーノシ
関連記事

2014_11_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top