パラレルワールドの危機を救え・・・!

category: SS  

れいれい夜中にインしたときは、ただただひたすらデイリーこなしてます

今日もそうでした

テレッテッテテーー

おふー、パラレル出現 オーダーとか受けてないのに突然に
リリィ 11-5

パラレルのこのフィールドすんごい好きなんですよ

なんて言うか、幻想的な感じで

クリスだといいなぁと期待を抱きつつ

リリィ 11-5 4

スノウレアでしたーw


「貴様に用はない、トドメといこう
ずっと余の見せ場だなっっ!!」

リリィ 11-5 2



リリィの活躍で世界は平和になったのであった・・・・と思いきや??



リリィ 11-5 5

フィールドの隅の方にオブジェクトの様に奴はいました


そんなこんなでパラレルワールドは平和を取り戻した


よしリリィのデイリーは終わった、次はレイだな!!





・・・・・


・・・・・


テレッテッテッテー

レイ 11-5


くっ、さっき平和にしてきたばっかりなのにパラレルワールドはどれだけ荒れているの???

だけどSOSは見過ごせない・・・・・


「こいつらみんな同じだ・・・!!
てめーみたいな奴は俺がっ!!!」

レイ 11-5 2


「斬り刻む・・・・!!」
シャキン シャキン シャキン
レイ 11-5 3



「あとはお前だけだ・・・」
レイ 11-5 4



こうして レイとリリィによってパラレルワールドは本当の平和を取り戻した

いろいろあったが、めでたしめでたし

ノシ
関連記事

2014_11_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top