ドゥドゥモニ弱体 戦況報告

category: 雑記  

にゃっはろー!!

みなさんは今回のドゥドゥモニ弱体期間はいかがお過ごしで?


ユニット作るぞー!!って気合い入ってる方も

素材が5つまで選択可能になるまで温存、今回は見送り素材作りのみ

など人によって様々かと思います

れいれいも2週間くらい前までは見送る方針でしたが、なんか直前になると作りたくなるんですよねぇw

とは言っても、ろくに準備もしてなかったので9月のときのような大規模な強化はできないので武器を1~2つ作れたらいいかなぁと


双蓮華
双蓮華


交換したままずっと放置してた秋ダブセ

汎用性ダブセ持ってなかったことだしここに来てやっと強化

ホントはパワブをつけたかったんですが
高騰しまくってて7鯖での相場が9M近く

金欠のれいれいには打撃力+25のために出せる額じゃなく、ラヴィ・フィーバーで代用

ダブセには絶対、状態異常をつけたいので
バーン、ポイズンは持ってるのでパニックをチョイス
ソールとの相性もいいので楽チンw

ちなみにこの、双蓮華
れいれいの中では、見た目込み込みで最強武器です!!


カッコイイは正義だと言ったはずだかなああぁぁ!!

特に鞘の部分がやばいw
リリィ 11-1



バウカーディン
バウカーディン

バウカーディン2

ついに新作ガンスラ作ってしまいましたよ
自分ガンスラだけで今まで何個作ったかなw

潜在:剛蹴追奏 (アディションバレットの威力が17%上昇)


主力PAの強化キター!!

かつてカラカサが最強クラスだったように
バウカーディンも今や最強の一角に数えてもいいんじゃないかな

従来までは射撃ガンスラと言えば
「不動の死神」付きのガンスラでスタスナ乗せるのがベターでした

れいれいも元々はエクサグラフかシャットラウンダーを考えていたんですが

スタスナ乗せるのって今ほとんどアディしか使ってないよなぁって結論

これなら中型もアディで対応できそうな

射撃力に関しても☆11に勝るとも劣らない
今後の道中の主力ですわ


レイ 11-1

レイ 11-1 2


今回はこれくらいですかねー

余ったお金は、素材作りか気になってる武器の潜在開放にあてるとしますかね

ではではドゥドゥモニ弱体の戦況報告でしたー!!

関連記事

2014_10_30

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top