キャラ紹介その2 ルカ

category: SS  

いやー、キャラ紹介その1をやったのはいつのことやら・・・・

時が過ぎるのは早いものです

さてさて、誰もが忘れ去っているキャラ紹介 その2

もちろんちゃんとやりますよーw



結城 ルカ
無題



れいれいの2ndキャラ
今から1年前、エピ2が始まりデューマンが実装されたとき
2キャラ目は無料で作れますよーってなったのでその時に作成

エピ1では1年間、男キャラオンリーだったので
ルカ作ってからはなにもかもが新しく

エピ2は今エピ3をプレイしてる以上に新鮮でした


そーゆう意味でもルカは深く印章づけられてます

もちろんレイもリリィもエネもお気に入りのキャラですが、ルカだけは少し特別

ちなみにれいれいは自キャラを溺愛しています
それだけでこのゲームもってるようなもんです。このゲーム自キャラ愛してなんぼだと思ってます


ルカ 10 24

ルカ 10 24 2

青サンタさん
ルカ 10 24 3



イメージカラーは、「青(少し深みのかかった)

各職のレベルは次の通り
Hu70 Fi70 Ra70 Gu70 Fo54 Te62 Br70 Bo70

まあこの辺はレイと似通ったものがあります

ルカ 10 24 4


一応当初はヤンデレをイメージしてつくったんですが今では全然そんなことなくなった感じ

ちなみに元になったキャラクターがFate/EXTRA CCC のメルトリリスです

ジェットブーツが実装されてからは 「メルトができる」って胸踊ったものです


それでは恒例?の質疑応答に入りましょう

ルカさんお願いします!!
ルカ 9-27


ルカ「はい、よろしくお願いしますね」

れいれい「はい、ルカさんもお兄さんと同じくアークスをやっていますが、ルカさんは何でアークスになろうと思ったんですか?」

ルカ「そうね~、やっぱ合法的に暴力を振るえるからかしらねぇ」

れいれい「・・・・」

ルカ「あはは、冗談よ冗談♪」

れいれい「アハハハ・・・・、ルカさん言うと笑えないですよー」

ルカ「よく言われるわね、まあ真面目な話すると家族や友達を守れる人になりたかったから…ですね」

れいれい「ほうほう」

ルカ「それは必ずしもアークスって職業だけじやないけど、適正があったならアークスとしてみんなを守ろう・・ってね」

れいれい「なんか意外でした。そもそもルカさんってあまり他人に興味ないと思ってましたので」

ルカ「あら、そんなことないわよ。これは持論だけど、理窟や計算抜きに大切なものを守りぬける人が、真に強い人間なのかなって。少なくても私はそーありたいわ」

れいれい「じ、自分も・・・!! ルカさんの大切なものになれますかっ・・・!?」

ルカ「ごめんそれは無理」

れいれい「ちーん、ですよねー;;そうそうルカさんは結城家の長女とゆうことで…」

ルカ「ってゆー設定ですよね?」

れいれい「設定とか言わないでくださいっ;;兄弟とはどのように過ごしてるんですか?」

ルカ「そうね~、兄はいつも部屋に引き込もってアニメやら漫画やら見てるし、リリィは執拗に絡んでくるんだけど…」

れいれい「ほうほう」

ルカ「あの子は疲れるからあまり相手にしないわね」

れいれい「まあ、わからなくもないけれど…」

ルカ「ただたまに家族みんなでお酒を飲むことはあるわねぇ」

れいれい「へぇー、ルカさんはよく飲まれるんですか?」

ルカ「まぁたしなむ程度にはね」

ルカ 10 24 5


れいれい「そうそう、ルカさんって似合わないコスが多いって聞いたんですけどそーなんですか?」

ルカ「グサリ、グサリ…、サラっと痛いとこつくのやめてくれるかしら…」

れいれい「へっ!?」

ルカ「そうよ、自分でもわかってることなのよ。どーせ私は、リリィみたいな何でも着こなすことはできませんよーΣ(ノд<)」

れいれい「あぁ、確かにリリィさんは何でも着こなすイメージありますねぇ」

ルカ「ぐぬぬぬ、もう私帰っていいかしら?疲れたわ…」

れいれい「なんか何て言うか…、すいません」

ルカ「ふんっ」

れいれい「それではルカさんありがとうございました!!」


最後はちょっと怒らせてしまいましたが
ルカさんのクールな表面に隠された熱い想いしっかり伝わってきました

ルカ 10 24 6


次回のこのコーナーでは結城家次女のリリィさんに登場してもらいます
さーて、いつになることやら・・・・w

それではまったねんノシ
関連記事

2014_10_24

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top