アンジャドゥリリ インラン

category: SS  

リリィ 10-3

「もしも、罪を犯した人間がその報いを受けるとしたらそれはいつのことだろう」

10/3(金) AM8:00
れいれいがPSO2にインした時間
9時にインランがあることはわかっていました
インラン 10-3 2


チームではマネージャーのこんぶちゃんがインしていたので


「おはよぉ」

「おはー、インラン行くよね?」

「行くよー、まあ後、1時間しかないけどインランの打ち合わせしよっか」

とゆーことで、Skypeを繋ぎ、2人ともレンジャーでアッパートラップにWBにサテを用意してアンジャドゥリリ瞬殺の練習を始めることに


「まあ言うて、1時間もあれば余裕でしょー♪ ハッハッハ」

それは、遠く懐かしい黄金色の記憶…


最初はバルロドス一本釣りくらいのもんだと思ってましたはい


絶望的に練習は難航

WBが数珠に吸われる、遅いとサテが全弾ヒットする前に復帰される

など課題がたくさんあり

「ムズいなぁ、でも1時間もあればよry」

1時間後
「ムズいなぁ、ってあれ? もう本番じゃん」

グタりながらも1時間駆け抜けました

本番中も、検証を重ねながら少し成長し3回に1回くらいは成功するように

結果がこちら
インラン 10-3


うーむ

1位とは45体差

ここにきて完膚なきまでに叩きのめされた感じです
言い訳なんてできるはずもないことは言葉にしなくても察しました


これは完全に実力の差としか言えないんですよね;;
ホント舐めてました


自分達は怠惰の報いを受けたんだと思いました

2人だったから?→ いや、自分と同レベルの人ら4人で組んでも完敗してた

練習不足だったから?→それは自分の責任


しばらく、ちーんとなりました
リリィ 10-3 2



でも、その後自分達の口から出た言葉は

「楽しかった!!」

これは今回のインランだけじゃなく

対抗戦関連のインランに没頭したここ数日ってのが正しいかな

自分ら今まで、興味ないって参加すらしてない人だったから、こんなにインランで熱くなるとは思ってなかったんですw


スターなんか、気が付いたら満額だったってくらい必死に駆け抜けて結果がでればそりゃ嬉しい


やると奥が深いですな

次こそは・・・!! と自分に誓った日でした

では今回はここまでノシ

関連記事

2014_10_04

Comments

 

ブログの方にコメントありがとうございます。
ブログ更新する暇が今ないのでこちらの方で失礼します。

リンクの方ですが、こちらこそお願いしますー
せっかくなので相互リンクさせていただきますがよろしいでしょうか?
ビタミンB  URL   2014-10-07 01:38  

Re: タイトルなし 

お返事ありがとうございます。

相互リンクについてはこちらからお願いしたいくらいです!
是非よろしくお願いしますー!
れいれい  URL   2014-10-07 10:44  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top