10/2(木)対抗戦 インラン

category: SS  

こんにちわ~、もう10月ですねぇ

インラン 10-2 3

季節の変わり目は体調を崩しやすく
れいれいは先月熱が38度超えした状態で仕事に行きました
結果、死にました(´;ω;`)

さて、10/2の対抗戦ラウンド目標

0時~11時はこちら
インラン10-2


走破演習ウォパルをクリアせよ

インしたら既にインランが始まっていて
この期を逃すと絶対に達成できないやつや;;

チムメンはインラン参加してる様子もなかったので
速攻で入れそうな野良PTに乱入して周回しました


結果はこんな感じです
インラン 10-2 8


むむむー

一位のPT2分半って、すごすぎる
でも名前見て納得でした。ちょー速い人だ!!


時間過ぎてもスター満額まで周回して
インラン 10-2 2



ミッションコンプリート♪

一緒に組んでくれた方は本当にありがとうございます!!
またどこかでお会いしましょう


そして
12時~23時こちら
インラン 10-2 4

ビオルメデューナ討伐

こちらはチムメンの こんぶちゃんとセッシーと行ってきました

結果は以下の通り
インラン 10-2 6

自分だけとどめで1回死んで 1体損してます><

それでも1位と10体差とか・・・・w
この差はどーやって埋めればいいものか;;

しかし貢献pt スター共にMAXまで行けたので満足
インラン 10-2 5


明日が対抗戦インラン最後の様で

今回はあまりいい結果ではなかったけど次こそは><


「いいわね・・・、必ず私はここから這い上がり。いつかあなたをたおすわ!!ぐはっ」
インラン 10-2 7

では今回はここまでですノシ
関連記事

2014_10_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top