アークマブーツ交換しました(〃ω〃)

category: SS  

みなさん対抗戦どうですかぁ
れいれいは2つのラウンドに参加できなかったけどそれ以外はptもスターも上限まで達成してますよーっと


そしてスターで「アークマブーツ」交換してきましたよっと
アークマブーツ

ただ、れいれいは夕雁渡の見た目が気に入ってるので必須ではないんですが

せっかくのアークマの固有景品だし、コレクションとして集めるのもいいかなって思いまして

いろんなコスと合わせてみて~

足に特化してそうなキャスト風に パーツ付けてますw
アークマブーツ2



最初この迷彩のこと軽視してたんですが
しかしこれ、なかなかどうして、いい感じじゃないですか><
可愛いんですw

なんでこのタイミングで出てきてしまったんだいキミは・・・・w


何気に収納状態がなかなかかっこいい(可愛い?)です
アークマブーツ6

アークマブーツ5


収納状態なら夕雁渡よりこっちのがいいのよねw

短いスカートとかだと なんだか下から覗かれているような・・・

アークマブーツ8

アークマブーツ7

やっぱミラセリアのときは覗かれてるようにしか見えないぞw

だがそこが可愛いかったり(@@じろり


履いた感じはこんなんです
アークマブーツ3

アークマブーツ4

なんとゆーか、すごく硬そうな

鉄球で殴る(蹴る?)みたいなすごく痛そう・・・
SEとかもそれっぽい音でればいいんだけどなぁw


ブーツ拡大!
じろりん@@
アークマブーツ10

「僕はクマくま~(どっかのタイミングで入れようと思ってましたw
アークマブーツ9

「ホントの自分がわからない、そんな不安な気持ちクマにはわかるくま・・・」  
「クマ・・・・」
アークマブーツ11


11月?にも対抗戦があるようで、そのときは賞品ショップがどんなラインナップになるのか少し楽しみですねぇ(´∀`)


まあその前に 今の対抗戦がんばりましょーーv

現在勝ちポイントが芳しくない状態ですが

最後まで諦めないで・・・
7鯖の底力見せてやりましょっ!!


もちろん友軍の8鯖さんも、最後まで精一杯頑張りましょうb

では 今回はここまでノシ
関連記事

2014_09_30

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top