fc2ブログ


キャラ紹介その1 レイ

category: SS  

こんばんわ れいれいです

今回は自分が保持するキャラクターのうち1人を紹介したいと思います

それではレイさんどうぞ
レイ1 トリミング
どーん!!

自分の1stキャラ 「結城 レイ」 です

あ、ちなみに自分 メインキャラ サブキャラって考え方があまりすきではなく
1stキャラ 2ndキャラ 3rdキャラ
とゆう風な言い回しをしています、 気持ちは 全員メインキャラって事かな

一応 髪の色=イメージカラーというふうにしてるので

つまりこいつのカラーは「赤」

各職のレベルは次の通り(H26 8/2 現在)

Hu70 Fi70 Ra70 Gu70 Fo52 Te54 Br69

どのキャラにも共通して言えることですが
テク職以外ならなんでもできる

テクに関してはホント無知です すいませんm( _ _ )m

設定としてはちょっと残念な(中身が)イケメン ってとこですかね
自分のこと死神って言ったり 少し厨二入った感じの

でもホント  男キャラ作るのこいつが最初で最後だろうなぁ

昨今の男キャラ過疎化でこいつのボイスやコス揃えるのはあまりに容易w


それでは軽く 質疑応答コーナーといきましょう

レイさんお願いします!
レイ ハトウ
レイ「よろしくたのむ・・・」

れ「はいお願いします。 レイさんは得意な職ってなんですか?」

レイ「ふむ、得意なのかは分からないが 元々Fi Huメインだったんだけどな
最近のFiの不遇さには絶望しているんだ。あとパルチもだな。防衛 絶望が旬なだけに・・・
うまいこと言ったか?」

れ「言ってません・・・、あー、でもそれわかりますわーw  
エピソード3からですかね?全職のバランス調整とかありますが、
やはりHu Fi には期待している感じですか?」

レイ「そうだな、新スキルも実装されるようだし、ツリーの位置やスタンスの倍率が変われば
もしかして良くなるのかもな。 もし強化されたら ロックベアをボコボコにするとしよう(ニヤニヤ」

れ「いや、ベアなら今でもボコボコにできると思うんですが・・・。
レイさんは結城家の長男とゆうことで、家族に対して思うところはあったりします?」

レイ「ふむ、妹たちに関しては 小さい頃は「お兄ちゃん、お兄ちゃん」って
よく言ってたもんだが、最近は生意気になったものだなぁ。」

れ「まあ妹ってそんなもんですよね~。自分も妹いるんでわかりますわーw
まあもう少し年重ねると、兄弟ってお互い丸くなって 今よりも話やすくなりますよ。
若い時って結構 兄弟に嫌悪感持っちゃったりするんですよねw」

レイ「なるほどな、そーゆうものなのか」

れ「ですです!! それでは最後にアークス業での楽しみとかあります?」

レイ「仕事と関係はないが、やはり仕事後の一杯は格別だなぁ、それが楽しみなんだ」
レイ 乾杯

れ「はい! ありがとうございました~!w
次回のこのコーナーでは 結城家 長女 ルカさんに登場してもらいます。お楽しみに~」
レイ 挨拶

レイ ルカ リリィ 横長 タイトル入り2


関連記事
スポンサーサイト




2014_08_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top