祝1000アクセス

category: その他  

気が付けば当ブログのアクセス数が1000を超えました(〃ω〃)

まあ、上級ブロガーさんからしてみたらそんなの全然たいしたことないんだと思いますが

れいれいとしては、1000が最初のステップだったので嬉しい限りです(*´∇`*)


そんなこんなで、次1万アクセスを目指して頑張ります

なるべく、意味のあるネタやおもしろい記事を提供していくよう努めていく所存です


最近ではSS勢さんのブログをぐるぐる巡回して
綺麗なSSを撮る勉強をしていますが、実践するとなかなかうまくいかないものですね(((・・;)

一応、基礎は抑えたんですが、そのあとインスペも導入して、システムの内容とか勉強してるんですが
正直なとこ情報量が多くて混乱しています><
多分必要最低限の知識を身に付けるだけでも、相当の時間がかかると思われですw

最近、衣装を新調したリリィさんを撮ってみましたお
リリィ 1000

リリィ 1000 2

3リリィ 1000 

んーー、割と普通なんだよなぁ、まだまだ勉強が必要そうです

合わせて、公式サポーターズリンクのほうもよろしくお願いいたします!!

やる気の原動力><

相互リンクも随時受け付けていますので是非

それでは今後ともよろしくお願いいたします♪

(〃ω〃)ノシ
関連記事

2014_09_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top