ナベペンの唐揚げ

category: SS  


今週マジでブログのネタなかったので クソパロディ回で許してください
(新しいレイドとか武器とかいろいろあるけどまだ知識が追いついてない




結城家専属メイド クルミちゃん(以下クルミちゃん
結城家の家事全般、その他金策 などなど多種において活躍するスーパーメイド

これはそんなクルミちゃんの愛と友情の物語である。







アークスももちろん他の人たちと同様「食事」を必要とします

最も一般的なのは、オラクル通過「メセタ」を使って、材料を買い料理する。もしくは飲食店(フランカカフェなど)での外食 である


しかしクルミちゃんが最も得意としているのはそのどちらでもありません
では何かというと

それは「狩り」です

H29 4-26 クルミちゃん


H29 4-26 クルミちゃん2



討ちたくない、討たせないで!(
H29 4-26 クルミちゃん3


H29 4-26 クルミちゃん4



ナベペンは本当は優しいやつだって信じさせてよ!!
H29 4-26 クルミちゃん5


H29 4-26 クルミちゃん6

H29 4-26 クルミちゃん7

H29 4-26 クルミちゃん8



ナベペンは1匹見たら100匹いると思え。 今日のおかずは大量だぜ!!

H29 4-26 クルミちゃん9

H29 4-26 クルミちゃん10

H29 4-26 クルミちゃん11

H29 4-26 クルミちゃん12




狩りのポイントその3
H29 4-26 クルミちゃん13

H29 4-26 クルミちゃん14

H29 4-26 クルミちゃん15



敵がどれだけ強大であろうとも クルミちゃんは絶対に諦めない

何故なら彼女はメイドだから

理由はそれだけでいい!


H29 4-26 クルミちゃん16

H29 4-26 クルミちゃん17



H29 4-26 ナベペン




未だかつてないテキトーさwww 特に後半

SSもメンテ5分前からパシャパシャ撮り始めたくそSSだけww


とりあえず今回はここまで また次回にノシ

関連記事

2017_04_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top