レベリング進行状況とか痕跡WTAとか

category: 雑記  

どうもこんにちわ

今週もメンテギリギリまでレイコレクト進めてたので
まーたメンテ10分前からパシャパシャSS撮り始めて超テキトーな感じにw(毎度のこと

H29 4-5 ミウクルミ


わりと最近作ったキャラは髪型とか初期のやつとかファンスクのやつになりがちだったので、 ミウと専属メイドクルミちゃんに新しい髪形使ってみました
再販のやつですね、これで地味にメセタ飛んだのでまたクロト頑張らなきゃね。。。




んで、クロトやらなきゃいけない、コレクトファイルも進めなきゃいけない。WTA・Wチャレもやりたい。

それだけでも十分忙しいのに、その忙しさに拍車をかけてるのが  



レベリングです\(^ ^)/



まずは現状報告
H29 4-5 ルカレベル


H29 4-5 エネレベル


とりあえず自分が主に使ってる2キャラ 2・3の計5カンスト
ルカさんのBrが今78の8割でもうすぐカンストできそう そんな感じデス


まあぁ~、ここまでやった自分の率直な感想としては 「めちゃくちゃ大変です、本当に」

この頑張りを他のクロト用キャラとかでしたら75何個できたことか。。。w


75~80までの必要経験値 気になって調べてみました

75→76(620万) 76→77(834万)
77→78(930万) 78→79(968万) 79→80(980万)


75~80までで約4500万経験値 必要なんですねコレが


多過ぎてピンとこない方もいると思いますが

レベル1~75までの必要経験値が4000万


あれれ??

1~75までが4000万  75~80までが4500万



あとはわかるな?



まあそんな感じですw
今のVRの防衛もブースト炊いて2週して約200万くらいなので 普通に緊急行ってればそのうち上がるでしょーみたいな感じではないですね


1鯖の有名プレイヤーさんがツイッターで
「OPの10、20は気にするのに レベルアップでのステータス上昇を軽視するやつはいねぇよなぁ?」

みたいなこと言ってましたが

まあ実際これなんですよねぇ~、自分も割りとこーゆうのに敏感な方なので ハルコTAのときはそんなにレベリング進んでなくて実感しなかったけど
痕跡は80/80でやって 今までよりダメージが結構出せてるのは実感しましたねぇ~
自分ウォパルのビオルとか東京のギドランなんかはかなりギリギリで一確取ってるので これが安定してくれるのは嬉しいですね




あとはRaとGuは武器がなくて80への道開いてなかったんですが

H29 4-5 アウラ

こいつ去年の夏の報酬期間で作ったやつなんですが+34で止まってて 今ある復刻アウラシートのおかげでこれを35にしてレベリング人権得ました
せっかくだから次の夏の報酬期間あたりでアリーナ潜在8sとか挑戦してみようかな とか思ってます










んで 前回の痕跡WTA

連破演習:闇の痕跡XH FoTe 2:51


順位は7鯖5位
ラスト結構やばい判断ミスしてますが、 今まで3分切ったことなかったのでこれでもめちゃ嬉しかったです

確か前回の痕跡ウィークリーのときにフレと通話つないでかなり手取り足取り教えてもらってて、
痕跡は運ゲーの通し方を覚えてあとは運ゲーを通すだけ とのことで前回はその運ゲーの通し方ってのを細かく教えてもらい
それでも結果は出せず 3:51という悲しいタイムで

今回はそれを思い出しながらなんとかかんとかやってみました><

そのフレが一応7鯖の殲滅系TAで一番速いので、直に教えてもらえる自分はかなり恵まれてる方なんだと思います
ハルコも今自分が7鯖でずっと2位取れてるのもそこが結構大きいんだと思います


とりあえずいきなり でとりさんとかうちださんとかと張るのはかなりきついので まずは上の2人
次回は、今回3位4位だった人達を打倒したいと思います

今回のタイム見た感じだと、自分もあと10秒縮めれば上の2人といい勝負できそうなので またそのときに!







最後に 来週のメンテ明け 4/12から? かな


報酬期間第2段来ると思います


かなりごり押しだったが、自分は有休を取ることに成功した!


みなさん



「トリガーの貯蔵は充分か」
H29 4-5 トリガー


使うか使わないかは不明だけど トリガーはいつでも出せるようにたくさん用意しておこうと思います



でわでわ、 今回はここまでまた次回にノシ



関連記事

2017_04_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 ship7在中 れいれいです


チーム ソメイヨシノ 所属


ソメイヨシノ チーム紹介
専用ページ作りました。加入希望の方は是非ご覧あれ




使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
どうぞよろしくおねがいします

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top