レベルキャップ解放

category: 雑記  


どうもこんにちわ

結城さんのメンテ前あるあるなんですが


「メンテ前にテキトーにSS撮っとくかぁ~、パシャパシャ」
H29 3-29 エネ


「パシャパシャ、たーのしー!」
H29 3-29 エネ2




「あっww」
H29 3-29 エネ3




こんなことを毎週毎週やってる気がしますw




先週のメンテでレベルキャップが解放されたわけですが、最初に感じた印象は 必要経験値多いww ってことですね

とりあえずは TAと緊急で使ってるキャラの必要な職だけでもちゃっちゃと上げちゃいたいんですが、なかなか大変ですねコレ


今はまだ大丈夫そうですが、これからだんだん レベル80じゃないと固定にいきづらい って風潮も出てきそうなのでみんながレベリングがんばってる期間に頑張っておいたほうがいいとは思いますね


自分の場合最近使う職は割と偏りが激しいのでまだレベリング楽な方なんだとは思います

緊急は ルカSuGu or エネFoTe FoBr FoGu
エルーサーリリィBrGu


TAは
ナベ初・リリーパFoBr  ナベ上・アムド・祭壇・ウォパルTeBr
ハルコ・痕跡FoTe  東京FoFi



なので優先的に上げるのが Fo Te Br Fi Su Gu この6職でルカ姉さんとエネちゃんの重複分入れて 計9カンスト



現状はこんな感じ
H29 3-29 ルカクラスレベル


H29 3-29 エネクラスレベル



全然終わってないィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


キャップ解放条件は RaとGuは今+34のライフルを35にしちゃえばクリアで Suは今ペットのレベルが117なので TA系のレベリングが終わるまでには道開けれそうです



あとレイシリーズのコレクトファイルが来週のメンテ4/5(水)までなので 集める人は今週頑張っちゃましょう

自分はかなりユニオン信者なので ここでラストスパートかけていこうと思います


それでは今回はここまで また次回にノシ
関連記事

2017_03_29

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 ship7在中 れいれいです


チーム ソメイヨシノ 所属


ソメイヨシノ チーム紹介
専用ページ作りました。加入希望の方は是非ご覧あれ




使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
どうぞよろしくおねがいします

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top