
category: スポンサー広告  


--_--_--

結城家最終兵器

category: 雑記  

どうもこんにちわ、報酬期間が来ちゃいますね。
みなさん準備はできたでしょうか、自分は全然できてないですね。。。



それとは全く関係ないんですが

久々にキャス子作りました
「結城家最終兵器」
H29 3-15 最終兵器

えーと自分の11キャラ目かな? 曖昧w
自分のキャラだと一応リリィさんがキャス子なんですが、あの方パーツ全く付けないので
倉庫に眠ってるパーツがもったいなく思いキャス子で作りました

クロト用のキャラになると思うので自分の場合TeBrでしかやらないから、キャスト作る意味は全くないんですけどねぇ

名前つけるときも、クルミちゃんとかみたいに「最終兵器 ○○ちゃん」とかにしよかなぁとか考えたんですが
「いやこれいっそシンプルにいった方いいな」 とかって思いこんな名前になりましたw

地味にキャラ作るときに一番悩むのって名前なんですよねぇ

レベルは現状メインサブ両方一応アドには行けるようにしてます。 あとイルフォ用にフォースも30くらいまでは上げてます


H29 3-15 最終兵器3

H29 3-15 最終兵器2







んで、 個人的な意見なんですが、キャス子の見た目理想が

ISみたいな感じのバトルスーツタイプなんですよね
H29 3-15 紅椿

こいつは箒の紅椿ですね
ISの機体はいいデザインのモノがたくさんありますが


中でもセシリア・オルコットの
ブルーティアーズは神掛かってると思います
H29 3-15 ブルーティアーズ2

H29 3-15 ブルーティアーズ



とかって前置きをした上で。。。。

自分が一番好きなのはラファールリヴァイヴカスタムなんですがね
H29 3-15 リヴァイヴ









あとついでに前回のWTA、 祭壇のやつです


突破演習:龍祭壇SH TeBr 4:10



順位は7鯖12位でした
なんか動画で見ると すんごい雑で無駄な動きしてるなぁ~ってめっちゃわかるんですよ
でも悲しい事に これ最初から最後まで超絶全力なんですよね
うおおおおおとにかく3:5は出したいゾ!!!


今週はウォパルですが、正直全然自信ないです。。
ウォパルもくっそ苦手なんだよなぁ~ というかラン系は全部苦手w(殲滅系が得意というわけでもない

まあせめて自己ベは更新できるようにはがんばります><






あとこっちおすすめクエスト中のことなんですが


さすがにこれはキレるw
H29 3-15 祭壇



今回はここまで 報酬期間頑張っていきましょう! んではまた次回に~ノシ


関連記事

2017_03_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

