リリーパWTA

category: 雑記  

どうもこんにちわ

H29 3-2 ルカ

この超絶テキトーなSSww


最近ホントウィークリーネタでしたかブログ書いてないなぁ~とか思いつつ今回もそんな感じですw


とりあえず個人

走破演習:リリーパSH FoBr 4:53


順位は7鯖7位
今回は個人の方はあんまりじっくり詰めることはしなかったのでミスはかなり多いです
ただこの動画撮った日に自分のJTK復活したのでテッセンとスイッチ連打はかなり快適でしたw
あんまり前回とタイム変わってないので、うーんもっと縮めたいとは思います><




で、 今回は珍しく団体もやりました

走破演習:リリーパSH4人 2:25 FoBr視点


順位は7鯖1位でした
ただ自分はかなり足引っ張ったなぁ感。特にこのときはJTK復活前だったのでテッセンのキャンセルがクッソ遅いです
エリ2は自分がスイッチ押したタイミングでほぼタイム決まるのでこれは実際結構痛かったです
でも自分にとっては今回のPTTAはかなりいい刺激になったと思います。 いろいろ教えてもらったこととかをこれからに生かせるように練習します


地味に1位取れたのは去年の4月だか5月以来です
H29 3-2 ウィクリ

また機会あれば一緒に組んで団体やりたいです、よろしくおねがいしまああす><









おまけ


クロト中に不思議な出来事がありましたw



こんなこと自分も初めてだったし、どーゆう条件でワープするのかは未だによくわかりません






ロビーでばったりフレと会った図
H29 3-2 エネ

一体なにをやっているんだろう




それでは今回はここまで また次回にノシ

関連記事

2017_03_02

Comments

 

リリーパソロ動画うどん待つのに丁度いいな
エアプ山上  URL   2017-03-03 16:19  

 

>エアプ山上さん
うわ~うどんやめてえええヘ(゜ο°;)ノ
次はリリーパも東京も食べるにはまだ早いなと言わせてみせる(´・ω・`)
れいれい  URL   2017-03-04 01:27  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 ship7在中 れいれいです


チーム ソメイヨシノ 所属


ソメイヨシノ チーム紹介
専用ページ作りました。加入希望の方は是非ご覧あれ




使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
どうぞよろしくおねがいします

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top