ナベ初WTA とか!

category: 雑記  


どうもこんにちわ、かなり間あいちゃいましたねすみません

と、謝罪から入る記事はもう何度目だろうww
ああ、3日に1回更新していた時期が僕にもありましたはい、調子いいときは1日2回更新したりそんな時期が僕にもありました。。。


とりあえず運営さんに一言

「ブログのネタになるのでエターナルサイコドライブください:;(∩´﹏`∩);:」


ナベチ実装したときとかなんかは、レアブ期間死ぬほどアンガ掘ってましたが70%くらいは
「まじでアーレスなんか拾わねぇーと、今週ブログ更新できないんだって頼む!!!」って気持ちが先行してたような気がしますw

まあ今の14は昔のアーレスと違ってかなり運ゲーですが

少し話ずらすと、ツイッターで「ソロレイドクリアしました、タイム縮みました」 とか 「TAでタイム更新しました」 とかあとは 「フォルニス何本拾って5セット用意できました!ありです」

みたいなことをさらっと言う人結構いますが
結果が出なかったときの報告はあんまりしないので「なんかできちゃいましたwww」 みたいな感じになって
それを見た人が「ほー、意外に簡単なのか、、、」 とまんまと騙され→ 「よーし自分もやってみょおおお!」「ぐあああああ、なんだこれくっそムズイじゃねええかああああ」  となってしまうのです


つまり何が言いたいかというと、「なんかできちゃいましたwww」の裏にある壮絶な過程(何回も失敗しながら敵の挙動を覚えた・何百回とリトライした・トリガー何十何百連と回したなどなど)はあまり人の目に触れられないのです。。。


で、自分当時ドロップのみでアーレス9種類属性60作って他の人から「れいれいさんにそんな出てんのに自分全然でないいい」みたいな事言われたりしましたが 自分もかなり切羽詰まってて ホントにレアブ期間は寝る間もないくらい回してたので試行回数が結構えぐいことになってたんですよおおおお 多分あなたの3倍は回しているんですよおおお ってなってました(´・ω・`)



と、ちょっと前置き書くつもりが 気が付いたら脱線しまくって長くなっちゃいましたねすみませんw




とりあえず先週のウィークリー

走破演習:ナベリウス初級SH FoBr 2:32


順位は7鯖9位
ああ、前回よりも順位が下がっている、7鯖前までナベⅡ速い人そんなおらんかったやろおおw 最近ナベリウスのフレンズ増えててがんばらないとマジでやばいいw

とりあえず理子りんの曲聞いて癒されてます、、、理子の曲はリンガリンゴ理子りんもイイヨネ
緋弾のアリアは見始めのときは レキとジャンヌが好きでしたが最終的に理子が一番好きになりましたはい

AAの高千穂もスキダケドネ!


今週のリリーパも7鯖はいつもより人多そうだしがんばらないと、あと今回は団体も!









おまけ



うちのルームのドラコンは結構前にスターが更新したスコアがずっとハイスコアなんですが
H29 2-22 ドラコンハイスコア


くうさんがこれを出し抜こうとチャレンジしていましたね。。。

H29 2-22 ドラコン

ちなみにでっとりさんのルームのハイスコア保持者は私だ・・・!


くうさんもかなりいいスコアだしてはいたんですが
H29 2-22 ドラコン2


スターまであと一歩届かず。。。

その横で人んちの掲示板で自分とこのチームの宣伝書いてる人もいましたねぇ~ww







H29 2-22 クルミちゃん殿
ふええええ クルミちゃん殿とか言ってる人がいるよお~





それでは今回はここまでまた次回にノシ
関連記事

2017_02_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top