東京TAと期間限定常設クエスト第2段

category: 雑記  


どうもこんにちわ
だいぶ間があいてしまいましたねすみません。

今編集中の動画完成したら更新しようと思ってましたがまだまだ時間かかりそうだったからもういっそゆっくり編集していくことにしたw



とりあえず先週の東京ウィークリーのやつです

走破演習:東京XH FoFi 3:01


順位は7鯖3位でした。
ギドランのとこで謎のぐだりからの被弾がなければ3分切れてたんや。
なぜあんな謎のぐだりがあったかというと、この動画ではギドランの開幕ドア破壊成功してますが 普段全然成功しないんですね自分。たまーに成功するくらいで。
んでもし開幕ドア破壊成功したら前回の2鯖のキーロックさんと同じ処理をやってみようとか思ってて、でもいざその場面に直面すると ろくに練習もしてないからあたふたしてしまってあんなことにw


あと今回2位だったらいずさんと少しだけ接点もつことができたのがちょっと嬉しかったです。
らいずさんは今回の東京TAだけじゃなく、実は結構前からライバル視してた相手なんですよねw
忘れもしない、リリーパの時とウォパルの時w 最初自分のちょっと下くらいにいるのに日曜ラストの追い込みですごい勢いでタイム詰めだして 最終的には自分抜かれるんですよね><

まあ次回は負けませんよおおおお 必ず倒します><


んで1位のでっとりさんは今一番仲のいいフレですが、得意なTAの傾向が似すぎてて勝てる所がありません><
7鯖のTA勢の方達には ここだったらこの人に勝てるとかそーゆうのあるんですが、 あの人はホント自分と得意な場所が似ててw

でもいつかきっと!








あと昨日のアップデートで追加された常設クエスト第2段

「暗影渦巻く壊れた世界」ってやつですね

なんだろ、境界とかおでんのときもそうだったけど、常設前半はマルグル系で後半は最深部を目指せ系っていうのが運営の中のテンプレなんですかね

でも自分はこーゆうのの方が好きです。
しかもMAX4/4の4人マルチなので、なんかTAみたいじゃないですか?w おもしろいいい


というわけで
チムメンとフレで4人PT組んで行ってきました

暗影渦巻く壊れた世界4人 6:41 氷FoFi視点(あえて未編集版


一応編集して動画の音量カットしてBGM付けてるのを一般公開にしてるんですがこっちではあえて未編集版をw
ちょっと自分で見ててクスッとなってしまったw
結構真剣に詰めてるのに全くそんな雰囲気しないのがまたw まあ楽しく詰めれるならそれに越したことはないですよほんとw


ちなみに自分最初、氷光風FoTe使ってて
でっとりさん「このクエFoはFoFi強いらしいよ~」
れいれい「へぇ~そうなのかぁ」

↓クエスト終了

れいれい「ちょっと職変えてくる、・・・・・FoFiにしてきました!」

でっとり「え、ホントに変えてきたん? FoFiが強いってテキトーに言っただけなのに。。。。」

れいれい「え、ウソでしょ?? テキトーに言うなよww めっちゃ信じたじゃんかww とりあえず今回はこれで行くか。・・・・あれこれ強くない?」


って感じでFoFiにw 属性気にしなくていいってのはやっぱ強いですw



あと、うちのチームのゆららんが久々に復帰して7鯖に帰って来ました、おかえりいいいいい!

最初自分がレンジャーやってたけどやっぱゆららんがRaやると精度全然違う、うますぎw

ゆららんは自分のTAの師匠だからね、久々に一緒に遊べて楽しかったです! このPTに自分のTAの師匠が2人もいるよおおおってなってましたw

あとはアレです。場所どこでもいいのでソメイヨシノからウィークリー7鯖1位だしてくれたら・・・w
ちょっと自分は無理そうなので、師匠お願いします・・・><b(過度なプレッシャーw

っていうのは冗談で、まあのんびり自分のペースで楽しくやれれば幸いです



とりあえず自分はゆららんに久々に会ってすぐに
れいれい「新しく作ったキャラでクロトしたいから寄生させてください><」

ゆららん「はい!クロトいけます!」

と師匠をクロトに連れて行く自分w でもホント助かりましたありがとうw 今度はまともなキャラでも一緒にいこーw
てか今身内でクロト回しに付き合ってくれるのがでっとりさんと  たまにくうさんが誘ってくれるくらいなので
一緒にできる人が増えてよかったw

野良でやるのと速さが全然違うです


うちのチームだとクロトって言うとだいたいハルコ5回のこと指すからね、7種回す人はいないのさ。。。



ちなみにTAと一緒にクロトのエクストリームやりながらバルロドスとかその他SHボス系デイリー消化すれば 大体1キャラ3M~3.5Mくらいは稼げるのですよ! みんなやりましょううう







そんで常設回してるときに緊急警報のアラートが来て 惑星リリーパでとか言ってて

「ん、コレ何だっけ?」 「これはあれですね、ビックヴァーダーとかw」

「ヴァーダーとかwww」


とかってやり取りがあり、そのあとちょっと休憩しようって話になって


休憩しようとかって話してるのにいきなりクエストを受注し始めるややにき


『巨大機甲種・覚醒 を受注しました』

3人「んん???」

ややにき「オラ、休憩しながらヴァーダー行くぞ、あく準備しろよ」

「この人こわっww」



そんでもってこうなりました
H29 2-9 ヴァーダー

H29 2-9 ヴァーダー2


こんな事がありましたw

そのあと自分らは「ナヴラッピー捕獲任務」にいきましたタノシカッタデス。。。w









おまけ



クロトのリキャまで@20分とか中途半端な暇な時間があったのでフレと思いつきでやってみました

ビジフォンカンストを出す旅


何故か自分がやるときに撮り忘れるくせにでっとりさんがやるときは撮ってるとゆーw

まあこの役割を交代してお互いやったんですが、特別すごいことしてるわけでもないのに

H28 2-9 プレイヤー記録

これはビジフォン最大ダメージ表記も1桁増やさないとダメですねぇ




あとは今のチョコ緊急のベストタイム
H29 2-9 チョコタイム


結構詰めてきましたが 8周まではあと1歩届かず
H29 2-9 クエスト記録



自分はよくわかりませんが7鯖の他の固定も7周止まりで どこの固定も横並びだとか? 7鯖で8周した固定ってあるのかな?
8周の喜び味わいたいです><





そんじゃ今回はここまで、また次回にノシ

関連記事
スポンサーサイト

2017_02_09

Comments

 

なんでエアプ山上ってやつFiやのにリミブレしないんですか?
でっとり  URL   2017-02-11 04:44  

 

>でっとりさん
wwwww
あー、確かにそうですよねぇ~( ̄ー ̄)
これは晒板行きですかねー\(^.^)/
れいれい  URL   2017-02-11 05:33  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 ship7在中 れいれいです


チーム ソメイヨシノ 所属


ソメイヨシノ チーム紹介
専用ページ作りました。加入希望の方は是非ご覧あれ




使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
どうぞよろしくおねがいします

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top