ハルコWTAとバレンタイン2017アップデートとか

category: 雑記  

どうもこんばんわ!

まず始めに最近うちに来た子を紹介します!
H29 1-26 くるみちゃん

専属メイドの、クルミちゃんです

使えるクラスはメイドです
髪型同じやつ使ってるせいか昔のルカさんの色違いにしか見えないですがね


まあとりあえずうちで雇ってるメイドなんです!


そんな感じでぼちぼちメイドレベルも上げています
H29 1-26 くるみちゃんクラスレベル

この子も最初FoBr上げつつ、じわじわTe上げるスタイルでいこうと思ってます、市街地イルフォやりたいですうううう あれ楽しす~!報酬期間とかもやりたいですなぁ

将来的にはこの子の名前をウィークリーランキングに載せてみたいです(;・`д・́)




で、



先週のウィークリーTA


連破演習:ハルコタンSH FoTe 1:06



順位は7鯖2位でした
今までウィークリー個人は3位が最高だったので2位だったのは結構嬉しかったです。
ただ1番仲のいいフレが最大の壁になってて1位への道は険しいです。 まあ言うても今の自分のタイムで1位になっても全く嬉しくはありませんが
最低でも1分は切りたいところ


まあそんな感じで今週分のSGも入ってきました
H29 1-26 SG

アークスリーグも3回やって 1位・3位・3位だたので合計330SGですかね










あと昨日のアプデでロビーがバレンタイン仕様になったり、バレンタイン緊急が追加されたり、スクラッチが追加されたり ストーリーが追加されたり まあいろいろ追加されてるわけなんですが


今回ピックアップするのはまずこれ
H29 1-26 ビンゴ


ハロウィンだとかクリスマスだとかイベント事になると毎度追加されるビンゴ
普通に考えたら「バレンタイン緊急いってれば自然とうまるでしょ~」ってなるんですが、なんか今回はビンゴの表が全て「特定のNPCに話かけろ」って内容なんですね。

今までも表2箇所くらいこーいった項目があってそれ以外は季節緊急クリアとか武器強化・GJ・ドリンク等でしたが

今回は表全てです

んでしかも、裏の内容はバレンタイン緊急でかなり埋まるようになってるので、少なくてもバレンタイン行く前に表速攻で終わらせる必要があるんですねw



そこで仕事の速いアークス様が表埋め最適ルートを発見・拡散してくれました ありがたいw

H29 1-26 ビンゴ最適ルート


自分も全部で9キャラいるので、いろんなキャラで回ってるうちに慣れたきた・・というよりかはどのNPCに話しかけていくか迷いがなくなってきたので撮ってみました


ただビンゴ表終わらせるだけのクソ動画



まあ全キャラ終わればもうやることは絶対ないんですがね、強いて言えばどのNPCがどの位置にいるか再確認できたので次にこういった項目あればすぐに見つけられるかも?





あとは期間限定緊急クエスト

「チョコレートの行方2017」が始まりました


こちらはもう実装前のPVが公開された段階で これまた仕事の速いアークスが事前に情報を流してくれていましたね

H29 1-26 バレンタイン 沸き

これを参考に各々が思い思いの職で、それに少し調整を加えつつ、まあ結局SuとFoとRaとTeで固まりましたが
初見固定で行ってみて一番速いときで5:01だったのかな
とりあえず結構速くクリアすることができ 計5週しました

今回初見で職とか左右分けとか手探りでやってたのでなれればもっと速くなって6週とかいけそうな感じでしたねぇ~



何週目か忘れましたがジュワーン
H29 1-26 バレンタイン虹





うおおおおおおフォルニス~!!!







でわなくジンガエッグ13でした



ただ実際13出してる人は結構いて、中にはフォルニスのツインマシンガン上級鑑定で +34の属性50なんてもんを引き当てて、シートでもらったツイマシとくっつけて+35の属性60に速攻でしたツワモノもいました


シートの上がり幅もかなりよくて、多分野良でやっても4週×2くらいで終了する感じでした。

とりあえず因子がフレイズウィークっぽいのでこのTダガーTマシの2種は数セット集めておこうと思いました


それでは今回はここまで また次回にノシ


関連記事

2017_01_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top