期間限定クエとか他鯖出張の準備とか今週のお話

category: 雑記  


こんにちわ、れいれいです

一応、定期更新ですが今週は本当にネタがないので普通に日記書きます!



とりあえず先週のウィークリーTA動画

走破演習:ウォパルSH TeBr 5:51


順位は7鯖8位でした
多分ウォパルのソロ動画上げるのは今回が初めてだと思います。前回まで自分の中では6分が壁だったので今回6分切れたということで記念にアップしてみました。
エリ1は自分の中でまあまあ納得のできる動きができたとは思うのですが、問題はエリ2デスヨネ。。。 もっとうまくやれないものかホント



あとつい先程メンテ直前なんですがフレとハルコのペアをやってたのでそれもついでに!

連破演習:ハルコタンSHペア FoTe2人 0:56


ちょっと未編集だと普通に通話の会話入っちゃってるので、動画側の音量0にしてBGMのみにしてます

ソロのやつはまだタイム更新できるかもなので来週くらいにでも上げようかと思います
TAは1人で黙々と詰めるのも好きですが、 フレとわーわー言いながらPTやるのも大好きです!

とりあえず運営さん、ウィークリーのペア部門の実装はよ











で、後は今常設の期間限定クエストきてます


「混沌もたらす戯神の嘲笑」ってヤツデスネ!
H29 1-19 期間クエ


まあこのクエスト、バッジとバッジで交換できる武器が直泥したりまあそんな感じのクエストです(よくわからない
アンガわんこからギクスもおちるみたいですね。

バッジの入手率は1周10個で固定とかなりゲロまずいです。このゲームのありがちなとこですが、期間限定クエの後半版がうまいかもしれませんネ(そっちに期待



で、



とにもかくにも、このゲロまずいバッジで交換できる☆13武器が後々ソロ緊急用の潜在が追加されるとか?


そんな感じで、後半のクエが絶対うまいって確証はないのでちょっとぼちぼち回っていかないとなぁと思いました(現在バッジ50くらいの人←


なのでとりあえずは
H29 1-18 バッジタクト
まあどうせ間違いなくSuが強いので、このタクトに強力な潜在が追加されたらめっちゃ強いのではないだろうか




あとちょっと趣旨はずれますがこれ
H29 1-18 バッジロッド
これは追加潜在とか以前に、今の潜在が状態異常付与率が上がる系の潜在なので
例えば他鯖用に災いサイコ複数持ってナイYO!って方は何本か用意しておいて損はないと思います。というか用意するべきだと思います
かく言う自分も災いサイコは1本しか持ってないので、2セットくらいは状態異常用に作りたいなぁ~と思います



とまあ、興味ない方もとりあえずはこの2種は取っておいたらいいんじゃないかなって個人的には思います。





他鯖用と言えば、メンテ明けにレイ君を5鯖に飛ばします。 
元々自分のサブ鯖が3なので3に飛ぼうと思ってましたが、5鯖にでっとりさんがいるみたいなので自分も5へ行きます!イエア!

ただどうせまた戻ってくるだろうと、3鯖に私物置きっぱにしてるので将来的にはもう1キャラ3鯖に派遣しようと思ってます。


ただ自分、旅行とかなんでもそーなんですが、ギリギリにならないと準備しない人なので昨日割と焦りながらいろいろ準備してました


H29 1-18 他鯖装備

とりあえずはこんだけあればこまらんじゃろ(多分
向こうでやりたいことは緊急、クロト、チャレ、 あとできればウィークリーTA(そんな詰めたりはしないと思いますが
なので最低限それができるだけの装備一式持たせて、とりあえず向こうでもなんとかがんばります


将来的に3鯖派遣もすること考えて、アトルオービットもう1本ほしいデスナ
そんな感じで報酬期間とかにネッキー12連やりたいですな! アトルよこせやオラァ!
あとそれからエルーサートリガー12連もたくさんやりたいんです! やるときは是非声かけてほしいところであります、都合が許す限り対応します、トリガーは結構たくさんもってるんです(そのために頑張ってSG稼いでるわけですし








おまけ


ジュワーーーン
H29 1-18 マザー


エターナルサイコドライブうううううう 





ではなくアストラロッドでしたありがとうございます。。。。。 サイコドライブ拾える日はくるのだろうか。


とりあえず最近の緊急でやっぱ、SuGu出せる準備はしないとなぁと思いました。
絶対誰かはやらなきゃいけないわけですし、いつでもできるように準備はしておこうと思いました、まあ今はそんな感じデス




それでは今回はここまで、また次回にノシ

関連記事

2017_01_18

Comments

 

更新おつです。
チームでチャレンジ等いきたいですなぁ…パフェの為にもあと8万CM稼ぎたいですし、あとネッキーでまだガンスラ拾えてないので行きたいですな報酬期間にでも是非是非(´ω`)
こざとぅ  URL   2017-01-21 15:09  

 

>こざとぅさん
お疲れ様でえす!メガトンの交換で使うマイルも結構バカにならないからねぇ
一応チームに声とかかけてみたけどチムメンはあんまそーゆうの興味ないみたいなw ネッキートリガーって今のファミ通でも入ってたりするのかな?本気でアトル狙うならトリガー何枚か用意しておくといいかも! あれば12連とかやるとき声かけるん
れいれい  URL   2017-01-21 22:54  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top