ウィークリーでSG稼ぎたいんです

category: 雑記  

H29 1-10 レイシキ

どうもこんにちわ、れいれいです

今までレイ君が結城家で唯一無二の野郎だったんですが、最近野郎仲間が増えたということでSS作ってたんですが
作ってる途中「ああ、正直これ作らなくてもよかったな」とか思いました。









で、今回はタイトルにもあるとおりウィークリーランキングでSG稼ぎたいんですってお話なんですが
まあウィークリーランキングって言っても種類はいろいろあります


メジャーなとこだとやっぱ
タイムアタックランキング
これは個人と団体それぞれにランキングが存在します。
まあよく自分がやってるやつなんですが、 自分はそもそも人を誘ったり集めたりするのがそんなに得意なほうではないので個人で勝負できる場が存在するって点で このウィークリーTAが結構気に入ってます
インランだとそうもいかないのでね。。。。

それともう1つ特徴的なのが、PCブロック&共用ブロック と ヴィータ専用ブロックと それぞれランキングが別枠になってることですね。
なので、TAランキングだけで PCの個人と団体 PSVITAの個人と団体 と計4部門あることになります

なのでVITA専の方でも十分チャンスはあると思います。





他には
レアコンテナ解放数ランキング
フィールドでたまに見かけるいわゆる赤コンテナ、これをいくつ解放したかを競うランキング。これのガチ勢も結構やばい


マイルーム訪問者数ランキング
これはマイルームに訪問したユーザーの数を競うランキング、 まあいわゆる「誰が1番友達多いかなランキング」 最近知りましたがこれのガチ勢も結構やばいw



チャレンジブロックの方に行くと
チャレンジランキング
これは始動と決断でそれぞれランキングが存在します









んで、

このランキングに参加すると順位に応じたSGがもらえます


ランキングの景品はウィキ先生からコピって来ました
H29 1-10 ランキング景品

まあこんな感じデスね。


なので自分みたいなハンパもんでも TAとチャレンジ両方やってると受け取り倉庫にこんな感じに
H29 1-10 SG


SGもトリガー使ったりシートの再入手とかやってると結構使う頻度は高いのでそれ全部課金で賄おうとしたら結構つらいです~ってのが今回のお話ですね



その流れでいつもの自分のウィークリーの報告もしたいと思います

タイムアタックランキング

突破演習:龍祭壇SH TeBr 4:19



順位は7鯖11位でした
正直、まあ10位以内には入れるやろ~とか思ってたらまさかの。。。 ものすごく悔しくてもう泣きそうです><
しかもPCの処理か鯖が重くてテクキャン誤爆多発してましたし;;
あとそうそう、年明けにこざとさんから「お年玉だよ~」ってもらった「しまむらコラボバッグ」
今回はとりあえずせっかく頂いたわけだし、一番露出の高いルカ姉さんに使ってコレでTAやろうとか思ってて ここに来てそれができましたw いやこざとさん本当にありがとうございます、大切にします


それにしても負けたのはめっちゃ悔しいんですが、何が一番悔しいって

H29 1-10 祭壇順位

この負け方はなかなか酷いw
1秒の差で50SG→30SGへ~ つらいです(´・ω・`)




で、
チャレンジランキング
先週は自分参加できなかったので、先々週のやつですね

H29 1-10 チャレランキング

先々週は始動も決断もやりましたが決断のが順位たかかったので決断載せてます
ちなみに始動は11位でした


チャレンジランキングはフレから「ソメイヨシノのメンバー誘ってできないかな」 って提案も受けてるので ぼちぼち声かけていくかもしれません(深夜帯) そのときは是非ご協力していただけたらすごーく嬉しいですw
テキトーにやっても30SGはもらえるので、やらないくらないならやったほうがいいと思います。 自分もできてない週ちょいちょいありますしね




んで、 今週から手を付け始めた
マイルーム訪問者数ランキング

これは1/10時点でのランキングの状況ですが
H29 1-10 マイルランキング

まあ上位にフレまとまってるのはお察しなんですがねw

このランキング自分いままで興味なかったので 詳しいことはわからないんですが今までは201民がメインで頑張ってたランキングなのかな?

んで、今週から うちら893連合軍が介入しても尚、名前乗せてる人は実際本当にすごいと思いましたw
(893連合軍VS201民 ウゴゴゴゴ

これやろうって話してたときの
「これから7鯖のSGは俺たちが支配する。・・・・・・・ レアコンテナランキングはくれてやる(名言」にはさすがに笑いましたがw









おまけ

消えたカルターゴ


これは多分ですが まさにこれからエルアーダとカルタゴ倒して壁解除しようというときに
壁解除のキーとなってるカルタゴ自らが壁の向こうに逃走するというオチだと思うのですが

カルターゴ「やばい、アークスに殺される。俺が死んだらこの壁は消えてしまってその先にいる仲間達まで全員殺されてしまう。。。くっそどうすればいいんだ!  あれちょっと待って、俺死ななければ壁消えないなら 俺壁の内側に隠れればいいんじゃね」

れいれい「はい全くもってその通りです参りました これからは師匠と呼ばせてください」


アムドも遅くてももうチョイまともに動けるようになれば動画あげてもいいかなぁって思ったりしますが
今だとただ単純にグダグダしてるだけの動画になりそうですしねw




それでは今回はここまで また次回にノシ


関連記事
スポンサーサイト

2017_01_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top