地獄のアド周回

category: 雑記  


みなさんこんにちわれいれいです

最近めっちょ寒くなりましたね、体調崩さないように気をつけましょうね。
自分東北育ちだから寒さに強いよね?みたいな感じに周りの人からよく言われたりしますが、都内もこの季節になれば死ぬほど寒いですよホントw



さてさて、正直今回たいしたネタないんですが、報酬期間中ブログ更新する暇絶対にないと思うので今のうちに更新をとカキカキ



ってわけではい

H28 12-14 ミウ

ああレイ君だったら喜んで行っちゃうやつですねはい

とりあえずミウちゃんのレベリング状況です。前回の記事でこの子ほぼTAメインのキャラになるからとりあえずFoTeBr上げれればおkみたいな事言ったと思うんですが、 結構上がったんじゃないだろうか

一緒にレベリングできるフレとかいれば、アドのバースト狙いとか ちょっと前に話題になった市街地イルフォとかやれれば多分もっと早いんだろうけど、 いかんせんワシ1人なもので

1人でも短期間にこんだけレベリングできたのもやっぱり、地獄のアド周回が背景にありまする(もちろん緊急にも行ってますが
特に最大侵食したレアボスはかなり経験値うまいです。ブーストかけて最大侵食クリス倒せば25万くらい経験値もらえます~うまっw


で、FoやTeのレベリングはそこまで難しくなかったんですが、最初問題だったのがBrなんですよね。


っていうのも自分今まで作ったキャラ全部、近接職から始めてるんですよね。
なので例えばエネちゃんとかは 最初HuとFiを平行して上げる→Huを軸にBr・Ra・Boを上げる→Hu・Brを軸にTe上げる→Teを軸にFo上げる みたいな順序だったと思うんですよ

なので最初からテク職で始めるキャラってこれが初めてでどうやるのがいいのかよくわからなかったんですが
ちょうど最近作った帯カタナで法撃カタナできることに気が付き、シフスト使えないけどTeBrと同じ使用感でできるのではないかと思いました。 とりあえず帯装備できるまではハライで頑張ってましたが



んで、




ホント誰得でもないんですが さっきメンテ前ギリギリのラスト1周だけ録画してみましたw



かなりメンテぎりぎりまでやってたので、「そーいえばブログの準備全くやってないなぁ~ もうこれネタにするか」的な感じで録画したんですが。ちなみに場所が浮遊なのはモデュ掘り用のaカプ集めも兼ねてるためです。


いやぁ~ホントこれやってわかったんですが、ステジャンつけた帯カタナは本当にすごい性能だ
これこそ至高のカタナだと思います
帯のおかげでフレパがシフストさえかけてくれれば、複合使えないってリスクはありますがTeBrより快適に回れた気がします

で、短時間でたくさん経験値稼ぐためにマップ全埋めしてますが結構急いでます。
動画では、たまたまエリ2が狭かったり戦闘機とか落ちてこなかったので7分で終わってますが、実際の目安は10分~11分くらいで1周回せればいい感じですかねぇ~

おまい何と戦ってるんだって、時間とですね。。。


だいたい1周で経験値20万くらいで、最大侵食クリスに出会えれば+20万のボーナス ってとこですね
これ10分くらいで回せれば結構稼げるんじゃないでしょうか
普段のaカプ集めならニャウ無視しますが、最大侵食クリス呼ぶかも?と思うと無視もできなかったりw

そうそうついでに集めてたaカプも 最初手持ち30個くらいでした。モデュ掘り1ドリンク6週くらいって考えると約5ドリンク分。本気でやれば1日でとける数でしたが
今ではその10倍の300個オーバー。これも地味に嬉しい




報酬期間中レベリングするなら今度は誰かと一緒にやりたいかなw



あとついでにこのハンパな帯のシート終わらせたいので終焉かネッキーやりたいですのう
H28 12-14 帯シート










おまけ



ビンゴにストーリーいれるのやめれw
H28 12-14 ビンゴ




それでは今回はここまで また次回にノシ

関連記事

2016_12_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top