東京TAと新キャラ(ネタ回)

category: SS  


どうもこんにちわ、れいれいです
かなり間が開いてしまい申し訳ないです

先週実は書きたい内容の記事があったんですが、思いの他東京TAにハマってしまってw

一応こんな感じで
走破演習:東京XH FoFi 3:10



順位は7鯖3位でした。
一応3分切り目標にしてたんですが、今回は無理でした。すごく悔しいです。
ギドランの開幕ドア破壊がホントできないです。
あと道中所々火力不足なところがあったので、次回はユニットの強化と エネちゃん用のイルフォ17と イルフォナザンのテクカス厳選もしっかりやって臨みたいと思います

ディスクとかテクカスの厳選などはルカさんの方なら充実してるんですが、ルカさんはもうツリーの所有数もマイセットも限界なので
東京用に作る余裕がないのです。だからエネちゃん頑張って><;








で、こっからは先週書きたかった内容です。
まあいわゆるネタ回なんですがね!


結城家のアークス事情第○○話(もう何話目か覚えてない
「新人ちゃんがやってきた、その名はミウ」

今日はとても大切な日なので、ルカを除く 結城家全員が揃っていました。 そう、今日は新人ちゃんがやってくる日なのです

H28 12-6 レイ


H28 12-6 レイサクラ


H28 12-6 サクラ



そんないつもの?w 変わらない様子の結城家。そしてとなりの部屋では



H28 12-6 ルカリリィエネ


H28 12-6 エネサクラ


H28 12-6 ルカ



H28 12-8 ミウ


H28 12-8 リリィミウ




この子、結城 ミウはルカと縁のある人物だそうで

昔、アークスシップの居住区がダーカーに強襲された際(よくある




H28 12-6 ルカ2


H28 12-6 ルカ6


H28 12-6 ルカ7


H28 12-6 ルカ3


H28 12-6 ミウ


H28 12-6 ルカ4


H28 12-6 ルカ5


H28 12-8 ミウ2




H28 12-6 ルカミウリリィ



そしてミウのことが気になるサクラちゃん



H28 12-7 サクラ


H28 12-7 サクラミウ


H28 12-7 サクラミウ2


H28 12-7 エネサクラ


H28 12-6 ルカサクラミウ




そーいえば、誰か忘れているような・・・・





H28 12-8 レイ


H28 12-6 レイ2


H28 12-8 ミウ3





H28 12-8 レイミウ


H28 12-8 リリィエネ




H28 12-8 ミウ4




とまあそんな感じに(どんな感じだろ?w 新キャラでした!


今現在クラスレベルはこんな感じ

H28 12-8 クラスレベル


ほとんどTA用のキャラになると思うのでとりあえずはFoTeBrの3職ができればいいかなぁ~と思ってます



それでは今回はここまで また次回にノシ
関連記事

2016_12_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top