報酬期間を終えて

category: 雑記  

過ぎ去った日は戻ってこない
終わってしまいましたね報酬期間

みなさんは有意義に過ごせましたか?

自分は溜め込んだ強化予定の装備さえ強化できればそれでおkな人だったんだけど
それさえも満足の行く結果とは言い難いですw

とは言え終わってしまってからは何を言っても変わらない

今回は報酬期間の結果の報告になります


~打撃部門~

バイオジャネン
バイオジャネン

カタナはそもそもまともなモノを持っていなくて
繋ぎのディオラクでずっと過ごしていたので作ろうとは思ってました

Hu / Br で使用するためにバイオをチョイス

とは言えアプデ以降 自分のブレイバーの出現頻度が激減しているのは否めないw


ラウンジブル
ラウンジブル ステ

これは過去の記事で紹介しましたね
捨身の証クラフト

クリ率100%とクラフトボーナス振ってるので理論上は
魔石武器以外の☆ 11より強い


バイオはしっかりステみて計算してないのでなんともw
ただステは下でも刹那の潜在がある以上こちらに軍配が上がることはないだろうねw

まあ試験用に作ったのでこんな感じですねw


~射撃部門~

フブキライテイ
フブキライテイ
マネージャーのソラさんの一押しとゆうことで強化

潜在の:枯渇絶景
暗心の劣化版とは言え 暗心との差は150

そもそもライフルに暗心ないしねw

理想はレンジャーの武器全て更新でしたが
お金の都合で一つに><

シャットラウンダー レッドスコルピオ フブキライテイに絞って
頭悩ませて、ついにアラオが世代交代することに

アラオ今までありがとう、お前にはエピ2一番お世話になったw


ユニット
射撃 フォリー リア

射撃 ヘイレム

射撃 フォリー レッグ

もともと使ってた射撃ユニットのOP付けが甘かったので改善

れいれい大好きなフォリヘイですはい

サイキは掘れなかったです(掘る気がなかったとも言うw)

作成中の残金とこの後控えてる強化予定を考えると
4スロで妥協する形にw


~法撃部門~

ラムダラウンジブル
ラムダラウンジブル 強化済

過去の動画で履いていたものです

例によって 同僚のこんぶちゃんにクラフトしてもらい

ラウンジブルで取ったデータを元に、フル強化

やっぱり魅力は条件は限られてくるけど、爆発力ですね

結局のとこジェットブーツって運用法によってつけるOPが変わってくるので
ちゃんとやるなら専用のものを用意しておくべき  って思ったりw


ユニット
法撃 フォリー リア

法撃 ヘイレム

法撃 フォリー レッグ

基本 Fi / Bo で、法撃力を使って近接戦闘をすることを想定して作ったものなので
HP盛りのOPに仕上げております

元々法撃ユニットはオール4スロで収めようと思っていたんですが

完成してみたらHPが712だったことから、「これは近接戦、しかもサブハンターじゃない状態ではキツイ」
とゆうことで
エルダーソールの火力盛りだったのを、ダメ元でEXスロを使って
ラグネソール、スタミナⅢ、スタブをぶっ込んだら

なんと成功w
76% 88% 76% 88% 100% (+30%使った状態で)だったかな

これでHP900台まで確保w

以上ですね


ホントはあと7つ強化予定のものがあったのですがw
途中で全部は無理って悟りました

一応70M程確保して望んだのですが

期間前の度重なる無駄遣いがなければ100Mくらいはたまったんだろうなぁw

まあそれも今言っても仕方ないこと、後々こうなるって知って 使ったものだからねぇw


それに、  この報酬期間がゲームのゴールではないので
これからのことを考えて 頑張っていきますよーっと

それでは今回はここまでノシ
関連記事
スポンサーサイト

2014_09_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
PSO2 7鯖メイン

5鯖と9鯖でも活動してます










使用キャラは
1st 結城 レイ
2nd 結城 ルカ
3rd 結城 リリィ
4th 結城 エネ
5th 結城 サクラ
その他いろいろ

結城家訪問者

れいれいのつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top